使い回しが完全に効くアイテム。"STOF"のニットブルゾン。

こんばんわー。

 

先日は展示会出張の為お休み失礼しました。

 

今回は15AW。

そう、今年の秋冬分をみにいっていたんですけどね。

いやはや今回も何かとありましたよーーー!!

f:id:aluvous:20150325102658j:plain

f:id:aluvous:20150325093854j:plain

f:id:aluvous:20150325202227j:plain

f:id:aluvous:20150325131122j:plain

他にもですが色々とみてきました。

詳細はジップ♪

てな感じです。

なんせこの秋冬も少々気が早めですが、お楽しみに。

 

そんな中ですが

展示会行って思いましたが

東京も大阪も、てかどこも寒い日本列島。

 

まだまだ不安定な感じは続くだろう〜ってことで、やはりオススメしたいのは羽織。

そこで個人的に最近好きなのがあるのでそれをオススメ。それは〜

こちら↓

f:id:aluvous:20150326173134j:plain

STOF / マキシマムニットブルゾン : ¥29,160-

f:id:aluvous:20150326173143j:plain

STOF /マキシマムニットブルゾン : ¥29,160-

 

ですー。これなんです。

ここ最近はちょこちょこ中に着るレイヤードスタイルで愛用してます。

 

f:id:aluvous:20150320125205j:plain

 

f:id:aluvous:20150320125233j:plain

 

f:id:aluvous:20150305130959j:plain

 

f:id:aluvous:20150216134556j:plain

 

f:id:aluvous:20150216134838j:plain

 

パーカーやジャケット、ロングシャツの中にあえてこういったビッグのロングニットを持ってくるという着こなしがなんか良いです。

細身のジャケットや羽織を着ると腕周りも多少着用者にはもたつく感はありますが見た目的にはまーーーったく問題ないし是非ともレッツトライ!

 

ニットブルゾンの上から羽織る物を替えるだけで少なからず色々と変化もうまれますし気分も新鮮味があるし是非試していただきたいと思っております。

 

もちろんこういう感じで

f:id:aluvous:20150313125236j:plain

f:id:aluvous:20150313125406j:plain

普通に羽織るのもOK。

 

こんな感じに中に外に着れて非常に汎用性も高いしスタイリング映えもするから個人的には好みの縦長の感じなのでオススメです。

 

なんしやっぱりレイヤードが気分やし

こういう縦に使えながらもレイヤードで使い易いこういったアイテムは持ってて間違いないかと思います。

軽い羽織を探している方なんかにもオススメ。

 

是非要チェックしちゃって下さい。

そんな感じで

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川