ETHOSENSの"SH JKT"

こんにちわ。

今日は嵐の前の静けさでしょうか。なかなかええ天気ですね。

そんなことはさておき、松坂投手がはんぱね〜ってことも置いといて。

横浜DeNAベイスターズが強い。

今期は打線がほんと強力です!

小技も効いているし打線もつながるっていうね。

ただ一つ欠点あげれば投手。

打たれ放題ですよね〜。

しっかしそれ以上に打力が強い。

今シーズンは面白いですねープロ野球。

今後の松坂投手に注目です。

 

さて、前置きは置いといて表題のETHOSENSのシャツジャケット。

 

f:id:aluvous:20150411122722j:plain

ETHOSENS / ノーカラーシャツJKT : ¥32,400-

N°21 / プリントTee : ¥31,320-

Edwina Horl / ショーツ : ¥24,840-

DRESSEDUNDRESSED / シューズ : ¥59,400-

f:id:aluvous:20150411122834j:plain

f:id:aluvous:20150411122946j:plain

まずはETHOSENSのシャツジャケットを使ってショーツでのスタイル。

f:id:aluvous:20150411122910j:plain

パンツはショーツで春夏っぽさを強めに演出しており、インに着たN°21のインパクト抜群のトラプリントがアクセントになっておりトップのBLACKとパンツのMELLOW色のコントラストが効いたSTYLINGに。

 

続いてはWHITEのシャツJKTにて。

f:id:aluvous:20150408130417j:plain

f:id:aluvous:20150408130220j:plain

SABRE / VILLAGE : ¥12,960-

ETHOSENS / ノーカラーシャツJKT : ¥32,400-

Edwina Horl / ビッグニット : ¥24,840-

ETHOSENS / オリジナルラチネトラウザー : ¥30,240-

f:id:aluvous:20150408130315j:plain

WHITEということもあり、インナーのカラーが栄えるなんとも春らしい雰囲気に。

パンツもトラウザーで組み合わせることによりラフになりすぎず綺麗なミニマルなストリート感を演出。

そして驚きは中に着たEdwinaのビッグニットの上からこちらのシャツジャケットが羽織れた件について。

正直アームがごわつきまくるかと思いましたがご覧の通り、見た目的にも着た感じ的にも案外問題ないスタイルに。

 

上記の通りですが、本日はETHOSENSのシャツジャケットを"ショーツ"”トラウザー”の2種でスタイリングした提案をご紹介しました。

春の時期はこのような羽織、秋冬はインナー使いで、と。

めちゃめちゃ汎用性の高いアイテムかと思いますので気になられた方はお早めに御検討いただければ幸いです。

 

本日でとりあえず桜も最終ぐらいでしょうか。

桜を見た帰りなんかにALuvousによっていただけたら嬉しく思います。

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川