リラックス感と淡い色

こんにちわ!

てかこんばんわ!

遅くなりましたがブログ更新です。

 

今日はえええええええ天気です!

てことで

早速、today styleより。

f:id:aluvous:20150413143513j:plain

f:id:aluvous:20150413143246j:plain

KROFUNE/ラフィアハット:¥17,820-

ETHOSENS/半袖シャツジャケット:¥30,240-

licht bestreben/カラーブロッキングニットシャツ¥29,700-

licht bestreben/タンクトップ:¥6,480-

licht bestreben/スキニートラウザー:¥20,520-

f:id:aluvous:20150413143334j:plain

ETHOSENSのトロピカルウールの半袖シャツをメインに、中にはlicht bestrebenのニットシャツを。

ニットシャツは両袖左右切替えているのでこういうレイヤードをするとよりニットシャツの切替感も際立ちめっちゃ可愛いかと思います。遊びが効いてて。

そして何でも合うスキニーも鉄板のlicht bestrbenをもってきて、アクセントにKROFUNEのハットとSABREのサングラスという小物でスタイルをまとめました。

f:id:aluvous:20150413143305j:plain

ハット使いでリラックス感のあるストリートモードな着こなしは休みの日に"ラフだけどお洒落に"そんな感じの着こなし。

御参考までに。

 

はてさて、先日の試合みましたか?

これです。

マジえぐいですねーこの左。

どーん!!って感じに入ってますねーいい感じに。

しかし相手もそれなりなので次はやっぱもっとビッグマッチがみたいですね!

 

そして勝ってほしい。勝てるでしょうし。

 

ほんで辰吉ジュニアも試合してましたねー。

まだまだあぶなっかしさが際立ちますが、今後も注目してみていきたいですねー。

ねー。

 

そんな感じで

本日ももうこんな時間ですが

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川