"ALL BLACK"

こんちわ!谷川です。

今日は変な天気かなー思ってたら雨降ってますね!!!なんでやー。

ところで今日のヤンジャンみましたー?

今日も良かったですー面白かったですーはいー。

そしてヤンジャン読んだ読者ならわかったかと思うんですが本日のtwitterのオープンアップは本日発売のヤンジャンでも表紙を飾っていた"松本 愛"。

僕は正直知らない人でしたが表紙みてたら可愛い子やなー思ったので画像をどこからか抜かせていただき皆様にご紹介させていただきました。是非チェックしてみて下さい。

 

さて、んなことはさておき。

本日のtoday style。

f:id:aluvous:20150509135157j:plain

KROFUNE/ラフィアハット:¥17,820-

SABRE/VILLAGE:¥12,960-

ALuvous/スリットシャツ:¥21,060-

liberum arbitrium/RIB PANTS¥31,320-

DRESSEDUNDRESSED/パテントドレスシューズ:¥59,400-

f:id:aluvous:20150509135400j:plain

"ALL BLACK"

まさにです。小物もトップスもパンツももはや髪も(元々)ALL BLACKです。

ハットのラフィア、シャツのコットン、パンツのウール、シューズのレザー。

一つ一つのカラーは同じでもファブリックが違うだけでかなり違った特色となっているのがわかるかと思います。

f:id:aluvous:20150509135533j:plain

美しいシルエットのliberum arbitriumのPANTSは足を少し長くみせてくれるモードなパンツですが裾をリブ仕様にしてリアルなストリート感を演出。

ALuvousのシャツはきめ細やかな質感で独特の光沢感も演出している上品なセミロングシャツ。

細身ながらもリラックスシルエットのliberum arbitriumのPANTSにマッチングしやすいDRESSEDUNDRESSEDのパテントドレスシューズはスタイルのボリュームアクセントに。

そこに春夏らしさを誇るラフィアハットをチョイス。

f:id:aluvous:20150509135243j:plain

ハットによって全体のバランス感が春夏に向いたのかといった印象。

そんな"ALL BLACK"。

春夏でもALL BLACKでたまには行こう委員会です。

やはり黒は落ち着く。

そんな感じに思います。

皆様も是非たまにはこんな感じで遊んで下さい。

 

本日も谷川一人となっておりあす。

お時間お手隙の方は是非ともALuvousへお越し下さい。

ご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川