・存在感抜群のシャツアイテム・

こんにちわ。

Tです。

 

早速のお知らせですが先日のブログで加藤くんからもあったように本日14日はお盆中ということもあり(←)19時閉店となっております。

f:id:aluvous:20150813201438j:plain

御間違えの無いように御願い申し上げます。

 

さて、そんな中ですが本日のオススメ品。

f:id:aluvous:20150814131036j:plain

f:id:aluvous:20150729152141j:plain

f:id:aluvous:20150814131035j:plain

f:id:aluvous:20150729152444j:plain

ETHOSENSのパネルデザインシャツです。

 

こういったパターンの組み替えのシャツはETHOSENSより毎シーズン出ているアイテムにはなりますが今回は菱形で繋ぎ合わされたようなそんなパターンとなっております。

 

独特の切替での配色は一枚での存在感はもちろんのことインナー使いとしての見え方も抜群に可愛いです。

そういえばインナーとしては前に加藤くんがtoday styleでも着用してましたね。

f:id:aluvous:20150811151221j:plain

うん、可愛いです。

 

ちなみに一枚でも抜群に存在感があります。

f:id:aluvous:20150810125154j:plain

f:id:aluvous:20150810125201j:plain

f:id:aluvous:20150803141718j:plain

f:id:aluvous:20150803141743j:plain

スカートやタンクトップでの腰回りに重みをもたせたような縦長のスタイリングにしながらも一枚での存在感が目を張りますよね。

けどインナーとしても可愛い。

こういったアイテムはシンプルだけどシンプル(コンサバ)になりすぎないので個性もあって結構使えちゃうかと思います^^

 

カラーもGREY系でもBLUE系でもどちらも秋冬の羽織とのスタイリングは非常にあわせやすいかと思うし上からのものはそこまで気にせず何でもいけちゃいそうな感じですので"一枚で普通すぎるのは嫌”"色々レイヤード等を考えるのが嫌”なんて方にはまさにうってつけのシャツアイテムです!

もちろん上記に上げたような方でなくてもオススメのシャツになっておりますので是非とも要チェックいただければ幸いです。

 

しかし、今日は雨雨だときいておりましたが晴れましたね!

これは買物日和だ!と感じちゃった方は是非お盆休み中ではございますが御立ちよりいただければ幸いです。

甲子園をみるのも大事ですがALuvousにくるのはもーーっと大事です。

そんな感じで。

皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川