・NEW ARRIVAL・

こんにちわ。

Tです。

 

早速ですが、先日の予告通りに本日15時よりNEW ARRIVALはアップしております。

こちらですね。

f:id:aluvous:20150822161831p:plain

 

上記分は見事に完売必至アイテムばかりなのでチェックは入れちゃって下さい。

上記分、まずはlicht bestreben。

f:id:aluvous:20150822162205j:plain

f:id:aluvous:20150822162209j:plain

ジップアップのノーカラーロングシャツ。

レイヤードで使いやすい一品は今からは羽織として冬場はインナーのレイヤード用としても使える用途の広いアイテム。

ノーカラーという点もミソで上からのレイヤードがごちゃつかずにし易い点はまさにストレスフリーです。

カラーは2色でどちらも使い勝手の良さそうな色味なのでどちらもオススメです。

コートやジャケットのインナーにも最適で完全に可愛いので要チェック。

 

そしてこちらはALLEGE。

f:id:aluvous:20150822162213j:plain

タートルネックカットソーはインナーとして使い回しが効くアイテムです。

スウェットやニットの中にジャケットやコートの中に等。

これからの秋冬シーズンに重宝しそうな一品かと思います。

また、一枚でも着易いようにALuvousではサイズを2と3で用意。

程よいゆとりをもって着用していただけるので僕ぐらいのサイズ感の方(168cm68kg)は同じようなサイズ感で着ていただけるので是非ともオススメです。是非。

上記両方でMIXしても可愛いですね。

御参考までに。

 

さて、先日は盆休みとして2連休をいただいてたので友人の子供が産まれたし尼までみにいくついでに、よってきましたよー気になっていたラーメン屋。

 

その名も「和海」(なごみ)。

早々に、僕は鶏ミックスというのを注文。

器には鶏のモモ、ムネ、豚バラ。そして車麩

珍しい組み合わせの一杯がこちら。

f:id:aluvous:20150822163647j:plain

f:id:aluvous:20150820144313j:plain

麺も太すぎず細すぎずな感じのストレート麺。

つるんとはいっていく感じがGoodでした。

スープも旨味、コクがありゴクゴク呑んでも美味しかったです!

兵庫の尼崎の武庫川よりに位置している場所の43号線よりにあります。

店員さんの愛想も良いし、味も美味しいのでお近くを通る方は是非ともよって見て下さい。間違いないですから。

そんな感じのTからのブログでした。

本日も皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川