・何かと使えそうなアイテム・

こんにちわ。Tです。

いやはや、今日もそうですけど、最近は少しずつ秋の気分に入ってきましたね。

日陰とか案外涼しくなってきて早く秋の流れ全開になって欲しいものです。

 

さて、そんな気分の中

ALuvousでは少しずつではありますが秋物の入荷が進んでまいりました。

その中で今日のピックアップは、こちら。

f:id:aluvous:20150820155156j:plain

ALLEGE/タートルネックカットソー:¥17,280-

先日も紹介しておりますALLEGEのこちらは一枚ではもちろんレイヤードでも使い勝手が良いですよ〜なんて書いておりましたので実際にレイヤードでSTYLINGを。

ご参考までに。

f:id:aluvous:20150822125640j:plain

ALLEGE/タートルネックカットソー:¥17,280-

licht bestrebenのスウェットプルオーバー:¥22,680-

FAD THREE/バイカーデニム:¥31,320-

f:id:aluvous:20150822125620j:plain

 

まずこちらは、タートルネックカットソーの上からlicht bestrebenのスウェットプルオーバーをレイヤード。

スウェットアイテムとのMIXもバランスよくはまりますのは見てとれるかと思います。

カラーもWHITEなので様々な色とのレイヤードも楽しみやすいという点も◎

 

続いては

f:id:aluvous:20150824125911j:plain

ALLEGE/タートルネックカットソー:¥17,280-

licht bestreben/ジップアップノーカラーロングシャツ:¥30,240-

liberum arbitrium/メッシュレイヤードショートパンツ:¥18,144-[SALEitem40%OFF]

f:id:aluvous:20150824125852j:plain

licht bestrebenのジップアップノーカラーロングシャツとのレイヤード。

シャツとの相性はいうまでもないタートルネックですが、こういったロングシャツとの組み合わせもしっくりおさまります。

NAVYとWHITEの組み合わせはやっぱり綺麗ですね。オススメです。

 

上記のSTYLING画像の通りですが、組み合わせのレイヤーは

パンツもショーツにデニム。

着丈もレギュラーとロング。

アイテムもスウェットにシャツ。

等々。

 

色んな組み合わせでSTYLINGが楽しんでいただけるアイテムになること間違いなしです。

 

持ってたら使える!

そんなアイテムは一枚でも二枚でも、何枚でも持っていても損の無いアイテムやと思いますので、っ持っている人もそうでない人も是非ともこちらのアイテムをチェックしちゃって下さい。

 

そんな感じで秋に向けて少しづつ色々なアイテムが入荷中です。

っと、いうてる間に少しだけNEW arrival更新です。

f:id:aluvous:20150824172203p:plain

http://www.aluvous.com

こんな感じで日々のチェックと気になった物はお早め注意報ということで、要チェックいただければと思います。

 

涼しくなってくる夕方。

今からの時間がまさに買い物ゴールデンタイムです。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川