・COAT STYLE × 2・

こんちわ。Tです。

今日は一日晴れ予報ではございますがなんだか梅田の空はダークサイドな感じです。

そんな三連休最終日。

ALuvousは本日も元気にオープン中でございます。

是非御立ち寄り下さい。

 

そんな中、今日もそうですが近頃めっきり寒くなってきましたよね。

特に朝晩。

風邪が流行り出す季節です。手洗いうがい等、出来ることは心がけてやっていきましょうね。

それでは。

 

ではなくて、寒いしそろそろアウター必要じゃね?

て感じかと思うので三連休最終日はやはりコートをプッシュ。

f:id:aluvous:20151005134939j:plain

ETHOSENS/メルトンノーカラーコート:¥82,080-

STOF/SAWORIプルオーバー:¥20,520-

licht bestreben/オリジナルボンディングアンクルパンツ:¥27,000-

f:id:aluvous:20151005134925j:plain

STOFの袖口が

f:id:aluvous:20151012134956j:plain

こんな感じに可愛いルーズなスウェットプルオーバーをインナーという、あえてラフなトップスの中にかっちりとしたコートを。

パンツをlicht bestrebenのボンディング素材のアンクルカットパンツにしてラフなストリートスタイルの中にモード。的な感じでまとめてみました。

STOFのプルオーバーのこのグレージュ的なカラーリングとETHOSENSのモカ色のコートの組み合わせが◎。

秋冬の装いという感じですかね。

 

続いては

f:id:aluvous:20151005131624j:plain

ETHOSENS/スタンドカラーシャギーコート:¥89,640-

SOULLAND/フリースブルゾン:¥31,320-

ETHOSENS/ウールサージVネックプルオーバー:¥38,880-

f:id:aluvous:20151005131613j:plain

ETHOSENSのETHOSENSらしいスタンドカラーのコートの中にSOULLANDのフリースブルゾンを着てまたその中にETHOSENSのロングのプルオーバーを着た長短のレイヤードを楽しんだ着こなしに。

着込んだ風にはみえますが最内に入っているETHOSENSのプルオーバーはウールサージの生地で分厚い感じではないので軽いしSOULLANDのフリースブルゾンはフリースでいうまでもなく軽いのでインには軽い物しか着てないし見た目よりは非常に楽な感じで着こなしていただけるようになっております。

 

どちらも共通しているのは、そう。ETHOSENSのコートだという点。

それと、脱いだときの着こなしのバランスも意識しているという点です。

 

脱いだときはもちろん意識した着こなしにしないとせっかくきまった感じが室内に入ると、あれ?だせーみたなことになっても残念すぎますしこの辺は男として色々気にしてみましょうね。

 

この秋冬はETHOSENSのコートを全型いれてのボリュームある見え方になったかと思います。既に残っているのは各1づつとなっているので早い方がいいよーってことでの本日再アピールとなっております。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川