・KNIT STYLE・

こんにちわ。Tです。

今日は天気はええですが風がめちゃんこ強くてなんや不穏な感じです。

これは今日の菊花賞はあれるのでしょうか。

f:id:aluvous:20151025132230j:plain

まさに、本命不在の今年の菊花賞。

大本命、三冠は確定的かと思われていただ"デュラメンテ"が骨折したことにより出走不可で混雑必死の今レース。

この風もそういった混戦により嵐を吹き込んでくれているのでしょうかね。

 

デュラメンテがいないってことで僕の狙いどこは、、、楽しみですね。

 

さて

そんな競馬の話はさておき

今日からなんか少し冷え込みが増すとの情報があったのですが皆様そろそろ冬の定番、"ニット”たるアイテムをゲットしていこうじゃありませんか。

 

てことで今日はニットメインの秋スタイルを御紹介。

f:id:aluvous:20151013135604j:plain

N°21/シャツドッキングハイネックセーター:¥59,400-

licht bestreben/ジップアップノーカラーシャツ:¥30,240-

licht bestreben/オリジナルボンディングアンクルパンツ:¥27,000-

LORINZA/ナイロンバックパック:¥35,640-

f:id:aluvous:20151013135550j:plain

N°21のハイネックニットは後ろ身のチェックが特徴で一枚で画像のように着てもリュックの下から出てきているこのバランス感がめっちゃナイスですよねー可愛い。

中にレイヤードで着用しているのはlicht bestrebenのジップアップノーカラーシャツ

こういったレイヤード使いはもちろん一枚でも使えるノーカラーシャツなので持っていれば汎用性も高く何かと重宝していただける一品です。

f:id:aluvous:20151013135556j:plain

綺麗なラインのアンクルパンツはスタイリングにも使いやすくボンディング素材ですし案外保温性もあるので秋冬シーズン通してご利用いただけやすい一本です。

"パンツ"をお探しの方には是非ともお勧めですよ^^

LORINZAのナイロンバックパックはもはやいうまでもなく何でもこいの使いやすいバッグなのでこういったニットの上からでもモードな印象でお使いいただけますのでカジュアルな感じにもならないので僕は好きです。是非。

 

そんなニットの話なので

先日入荷したこちらもお勧め。

 

f:id:aluvous:20151025142102j:plain

liberum arbitrium/カシミアカモフラニット:¥43,200-

f:id:aluvous:20151020155654j:plain

f:id:aluvous:20151024131237j:plain

f:id:aluvous:20151024131255j:plain

カシミヤとSRSウールのニットはチクチク感が少ない滑らかな肌触りと弾力ある立体感のボリュームが抜群な着用感となったニットでそのニットにオリジナルのカモフラ柄を編み出した一枚は一枚での存在感はさることながらアウターのインナーとしての存在感も抜群です。

柄が強い印象ですがBLACKカラーベースですし見た目よりも案外合わせやすい一枚となっております。

 

着用感も良く、存在感もあって使い回しやすいニットは重宝すること間違い無し。

ラスト1枚です。この機会に是非。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川