・WOOL TUCK PANT ~ yoshio kubo~・

こんばんわ。

Tです。

日曜日の夕方、というか夜ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

びっくりするぐらい寒さが増してきましたね。

こんだけ寒いと僕と同年代の方々はより一層寒さを強く感じてたまんないですよね。

 

そんな中、僕らの強い味方のアイテムが入荷しました。

それがこちら。

f:id:aluvous:20151101192556j:plain

 

f:id:aluvous:20151101192626j:plain

 

そうです。

ウールパンツ。

寒いからこういうウールのパンツは僕らおっさんの強い味方です。

着用画像は以下の通り。

f:id:aluvous:20151101192807j:plain

f:id:aluvous:20151101192812j:plain

 

 

f:id:aluvous:20151101192821j:plain

f:id:aluvous:20151101192830j:plain

 

色は上がGREYで下がDK.NAVY。

 

見た目にも暖かみが感じ取れるウールは"ウール×カシミヤ"の素材となっていて程よい弾力と生地の厚み、そして十分な暖かみも感じ取れる一枚に。

 

ウールパンツで一番の懸念される部分はやはり"チクチク”するという点ですが

こちらのパンツはその点問題無しです。

キュプラ100%の裏地が膝下部分ぐらいまでバッチリついているのでチクチクする不快な感じはまさに皆無。

その点を気にされる方にも十分問題なく御勧め出来るパンツとなっております。

 

また何よりこちらのパンツはシルエットが抜群に綺麗です。

アンクルカットのパンツはyoshio kuboではもはや定番的な物となっていて年々良くなっている印象です。

今シーズンはこのやや厚手ながらも柔らかい生地感、見た目、暖かみもありながら日本人の脚でも美しくみせてくれる、そんなパンツはタック入りということもありリラックスした腰回りながらもテーパードシルエットが綺麗で”楽にはける綺麗なパンツ”を演出してます。

 

寒さが増してきたここ最近に素晴らしいタイミングで入荷したこちらはまさに"今が買い時”の一本かと思います。

 

僕と同年代の方々は必見のウールパンツ。

寒さ対策にもってこいですよーーー!

是非要チェックしてみて下さい^^

 

 

 

それでは

本日も残り時間僅かとなっておりますがまだまだ皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川