NEW ARRIVAL ~SISE~

こんばんわ。Tです。

いやー

外でましたー?皆さん。

めーっちゃめちゃ寒いですよーーw

ちょい笑けるぐらいですね。

もう冬なんやなと実感です。

 

さて、そんな心が寒くなる中

先日NEW ARRIVALで解禁したばかりのこれらが。

f:id:aluvous:20151124182009p:plain

本日19時よりオンライン上解禁しております。

 

中でも注目はいうまでもなく "SISE" 。

どれもこれも反応が早いのでびっくりくりくりです。

お目が高いなーみんな。って思ってます。

 

本日解禁しておりますのは

f:id:aluvous:20151124182131j:plain

f:id:aluvous:20151124192242j:plain

f:id:aluvous:20151124192312j:plain

f:id:aluvous:20151124182134j:plain

 

ですね。

パーカーは色違いのblackももちろん解禁済です。要チェック。

 

ちなみに着用画像は

f:id:aluvous:20151124140129j:plain

f:id:aluvous:20151124192507j:plain

f:id:aluvous:20151124140845j:plain

f:id:aluvous:20151124135655j:plain

 

しょうみね。

これ全部まとめて着たSTYLINGでも十分キマんちゃうかな思いますw

そんぐらいどれもええ感じです。

 

中でも何より使い回しが効くのは言うまでもないでしょうがパーカーでしょう。

ビッグでロングなシルエットでハイネックデザインのパーカー。完全に冬はインナーで使ってくれ感半端ないですよね。

いや、でもほんま御勧めですよ〜。素材も柔らかいから着用感も良いし何よりシーズン関係なく使い倒せるのが良いですよね。

無くなる前に是非御検討下さい〜。

 

そんな感じで、ウェアアイテムはほぼほぼ完納となりました今シーズンのALuvous。

 

他に何か入ってくるかな〜

 

な〜んてそんなことはもはやなっしんぐです。(小物は入荷予定がございます)

 

もはや完納だし

寒くなるし

こっからは待った無しでどんどん気になるアイテムはがちんといっちゃいましょう!

ね。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川