大詰め

こんにちは、かとうです!

 

 

今日も風が冷たい!

私はコート+ニット+マフラーで家を出ました!真冬の様な防寒っぷり!

しかし!こんなんでは12月のアウタースタイル楽しめないし、今からマフラーをしている様では1月・2月の真冬の寒さに耐えられない!

 

 

ってことで、がんばってマフラーを外して出勤致しました!

 

 

皆様、これから始まる長い長い冬に向けた支度はもうお済みでしょうか?

 

 

f:id:aluvous:20151129153909p:plain

 

 

 

本日、online shopのNEW ARRIVALも更新致しました。

 

 

 

ご覧の様に、アウター、アウター、そしてアウター!

今冬は昨シーズンよりもさらにバリエーション豊かに取り揃えております。

 

 

 

と言いましても、今冬入荷のアウターのうち半分以上は既に飛び立って行き、残るところ半分。

この時期でしたらまだ数ある種類の中からお選び頂ける状況ですので、アウターチェックはぜひ今のうちに!

 

 

 

 

 

そして!

SNSでは既にご紹介済みですが、今週末はS I S Eから入荷が遅れていたお品が届いております!

 

f:id:aluvous:20151129154352j:plain

!New! S I S E / Wカラーローブコート:¥97,200

 

f:id:aluvous:20151129154353j:plain

!New! S I S E / レイヤードジャケット:¥89,640

 

f:id:aluvous:20151129154354j:plain

!New! S I S E / ノーカラージャケット:¥84,240

 

 

 

 

S I S Eらしさが詰まった3型!

 

 

 

今季はブランド事情により大幅に入荷が遅れいてたS I S Eですが、今回の入荷にて未入荷品番は残すところあとパンツが1型のみとなりました。

 

 

 

 

これだけデリバリーが遅れても不動の人気を誇るのがやはりS I S E

当店入荷分もつぎつぎと飛び立って行っております。

 

 

 

それはやはりS I S Eならではの秀逸なクリエーションがそこにあるからで、私もそれに魅了されている一人。

 

 

 

 

しかし、

だからといって、

このようなデリバリーの遅れはもちろんあってはならないことです。

お待ち頂いていたお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、取扱店として当店からもお詫び申し上げる次第です。

 

 

 

 

このデリバリーの点に関しては、ブランドサイドも改善をしていくとの旨をご報告頂いております。

来シーズンからはしかるべきタイミングでお客様のお手元にお届け出来るようになるはず!そう私も信じております!

 

 

 

 

 

 

そして、以前にも申し上げましたが“良いものは、良い”!

私もユーザーの一人として、S I S Eの服には他には無い良さを感じます。

 

 

 

だからこそ、タイミングがずれても欲しいものは欲しいし、私も実際に今季も何点か購入しております。

それは恐らくお客様方も同じご意見で、だからこそ今季もこれだけの人気っぷりなのだと、そう感じている次第。

 

 

 

 

繰り返しになりますが、デリバリーの遅れでお客様には多大なるご迷惑をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。

 

 

しかし当店がセレクトして参りました商品は、一過性の魅力や良さだけではなく、“服”として末永くご愛用頂けるものばかりです。

 

 

 

12月を目前にした入荷で「今着たい」というニーズにお応え出来なかった品番もいくつかございますが、今季に限らず末永くご愛用頂けるという点ではおすすめしたい商品であることに変わりありません!

 

 

 

 

 

店頭では本日から本格的に展開開始となっておりますので、お近くのお客様はぜひお手に取ってお確かめ下さいませ。

 

online shopは明日以降の解禁予定です。

 

 

 

 

 

本日この後も、皆様のご来店お待ち申し上げます!

 

 

 

 

かとう