今日までお休み

こんにちわ、いや、もはやこんばんわ。Tです。

今日までALuvousは実店舗はお休みいただいておりまして明日より通常営業再開です!

この3日間でリフレッシュまんきちです!

明日からは元気な私たちをみれるかと思いますので是非ご利用ご来店下さいませい。

 

さて、そんなお休み中ではございますが

オンラインは開けっ放し状態ですし、残っている御勧め品をこれまたご紹介ってやつです。

でわ早速。

f:id:aluvous:20151013135604j:plain

めたくそ可愛いこちらのハイネックニットはアルブでももはやお馴染みの人気ブランドN°21(ヌメロヴェントゥーノ)。

個人的にも色違いのBLACKを持っていてかなり愛用してます。

トレンディなハイネックアイテムのこちらは一見シンプルなニットなんですけど後ろ身頃の裾のみこのように

 

f:id:aluvous:20160107165509j:plain

チェック柄になってるわけですね〜。

ん〜、実に可愛い。

画像のようにリュックを背負っても丁度この生地の部分にバッグが付く感じになりニットとの摩擦も軽減され毛玉等にもなりにくいように設計されているのが何とも粋な仕様やと思います。

まさに"さすが”の一言です。デザイン性のみならず実用性も兼ね備えたニットになっておりますしチェック柄だけに"要チェック"しちゃって下さい。

。。

そんな親父ギャグは置いといてニットももはや1点です。是非^^

続いては

f:id:aluvous:20151013131458j:plain

yoshio kuboのイーグルブルゾンです。

リバーシブルでの見え方はガラっとほんと別物になりまっし、"イーグル"が入ったこちらも案外選ばずご利用いただけやすい一品。

ブルゾンってアイテムはかなりラフにお使いいただけやすいアイテムかと思います今期はコート買ったしアウターはもういいやとか思っちゃってるそこのアナタ樣方!!!

ブルゾンいかがでしょうか。またこちらは他ではまああまりみられないようなド派手な柄も特徴ですし、無地が良い場合はキルトを表にしてキルティングブルゾンとしてシンプルな感じでお使い頂けますので汎用性が意外に高い一品を是非^^

f:id:aluvous:20160107170726j:plain

 

そんな感じの御勧め品たちでした。

ブルゾン、ニット類も続々と無くなって参りましたので是非この機会にでもチェック要チェックしちゃってみて下さいね。

 

それでは明日12時よりアルブは通常営業です。

正月気分てことで多少のアルコールはいうまでもなく完備しておりますし明日1月8日の皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川