PICK UP SHOES - PADRONE -

こんばんわ。

 

最近はめっきり夜ブログとなってしまいます。

谷川です。

 

新作の動きがこちらもびっくりする動きとなっておりますので

本日3型だけですがNEW ARRIVALを更新したんですけど早速19時より解禁しております!

f:id:aluvous:20160201195220p:plain

PADRONEもliberum arbitriumもSISEもアルブでは大人気のブランドとなっておりますので、ってことは急ぐしかない!ってわけです!←

 

中でも一番要注意はこちら。

f:id:aluvous:20160201195411j:plain

f:id:aluvous:20160201195414j:plain

f:id:aluvous:20160201195417j:plain

ボリュームという重厚感があるヴィブラムソールはマットではなく少しクリアな風合いの物となっており野暮ったさを軽減。

 

またインステップゴアと名称通り足の甲部分、本来ヒモが通るはずの部分にゴアを施してミニマルさを強調。

 

うーん、いい感じです。

可愛いてかかっこいいですよね。

 

とてもミニマルかつドレンディかつ幅広い層にお気に召していただけるといった需要が大変多そうなシューズとなっておりますので無くなります警報ですてな感じです!w←

 

どんなスタイルにもはまりやすいのいい感じで、ちなみに先日のtoday styleでも着用していたのはお気づきでしょうか?

 

f:id:aluvous:20160129130602j:plain

f:id:aluvous:20160129130609j:plain

そして今日のtoday styleでも↓

f:id:aluvous:20160129124931j:plain

f:id:aluvous:20160129124926j:plain

ご覧いただきました通り

パンツはワイドでもモードでもOKですし

トップがニットやジャケットでもおかまい無し。

 

僕が一番良いなと思うのはやはりこのソールとシンプルさです。

 

ヴィブラムソールのこのモデルはめちゃくちゃ頑丈で普通に街ではいててこのソールをいわすこととか何年かかんねんて思うぐらい丈夫なのがマジで良いです。

あとはこのヒモとか無駄な物を一切はぶいたミニマルな仕様。

いうことなすです。

 

いうこと無い割に数は極少量となっております部分はご勘弁をw

なんし御勧めシューズだしお早めチェックでよろしくどうぞです!!

 

そんな感じで他に上げたニットカットソーも御勧めですので是非併せてチェックしてみていただければ幸いです。

 

皆様のご利用を心よりおまち申し上げます。

 

谷川