2 STYLING UP

こんばんわ。

気付けばこんな時間。

 

人と出会うってのはほんと運命ですね。

良くも。

悪くも。

人生ってのは常にプラスに捉えていくのが良いもんだな〜と実感。

レッツポジティブシンキング!(あ、宗教みたいや)

てへぺろ

f:id:aluvous:20160212174858p:plain

話変わるけどこの方がてへぺろ元祖の人。

知ってましたか?

 

僕は知りませんでした。

知らないけど使ってました!

どうもすいません。(誰かはいわない)

 

遅くなりましたがどうも!谷川です。

 

今日は新作紹介だろ!

 

なんて思ったそこの貴方!

 

残念!

 

今日はしませんw

 

今日はtoday style紹介〜ですすんません←

てことで早速本日分のこちら。

f:id:aluvous:20160211145055j:plain

SISE/ノースリーブパーカー:¥37,800-

FFIXXED STUDIOS/ロングシャツ:¥36,720-

undecoratedMAN/デニム:¥9,720-

LORINZA/デイパック:¥18,360-

 

f:id:aluvous:20160211145102j:plain

f:id:aluvous:20160211145059j:plain

 

縦のレイヤーで魅せたSTYLINGはSISEのノースリとFFIXXED STUDIOS。

BLACKカラーのノースリは正直たいがいどんなカラーでもバシーっと決まる優れものなんでめっちゃええです!

そこにこれまたあわせやすいFFIXXED STUDIOSのGREYのカラーもベストマッチ。

モードなバランス感ながら少しストリート色を強めたSTYLINGはトップのボリュームとは逆にパンツをタイトに、そしてデニムにしてカジュアルダウン。

動きやすいスタイルにはやはりリュックがベストです^^

 

どなた様にもトライしやすいスタイリングですしご参考になれば幸いです。

なんしノースリ高すぎましたねww

でも高いだけあってめちゃんこいいので是非です★

 

続いては先日のスタイルより。

f:id:aluvous:20160207123825j:plain

suzuki takayuki/ロングコート:¥62,640-

FFIXXED STUDIOS/ロングシャツ:¥36,720-

licht bestreben/スキニー:¥20,520-

LORINZA/デイパック:¥18,360-

PADRONE/インステップゴアショートブーツ:¥36,720-

 

f:id:aluvous:20160207123900j:plain

 

f:id:aluvous:20160207123910j:plain

 

f:id:aluvous:20160207123922j:plain

こちらのスタイルにも"ロングシャツ"と”リュック”をチョイス。

立体的なフォルムでゆったりとしたサイジングのsuzuki takayukiのコートをベースに シャツとのレイヤーで魅せた着こなしに。

シンプルに合わせたバランス感は袖まくりや色のチラ魅せ等をアクセントにしております。

なんし

やはりこのリュックは色んなスタイルにもってこいですね。

ストリート感強めやミニマルなスタイルとクリアなモードテイストにはばっちりです^^

 

そんなLORINZAのバックももはや残り2点。

LORINZA/デイパック:¥18,360-

なんだかリュックが欲しいんだよな〜

なんていうそこの貴方樣方。

是非ともチェックしてみて下さいね。

 

そんな感じで

新作情報は今一度お待ち下さいませ。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川