ALL BLACK PUSH ITEM "ETHOSENS"

こんにちわ。

どうもどうも、谷川です。

そういえば先日より高校野球の選抜甲子園大会が始まりましたね。

春の甲子園はなんだか個人的にぐぐぐっと盛り上がらないのはなんでかな〜なんだろ〜な〜っぶは!

 

と。

早速ですが本日は先日のtoday styleより。

 

まだだま寒さもある中ですが本格的に春の羽織りが欲しくなるであろう今日この頃。

今日はETHOSENSのシャツコートをプッシュ〜〜〜

f:id:aluvous:20160314125733j:plain

ETHOSENS/ローブシャツコート:¥45,360-

liberum arbitrium/ハイブリッドシャツ:¥28,080-

licht bestreben/ラップドメンズスカート:¥18,360-

licht bestreben/スキニートラウザー:¥20,520-

FAREWELL FOOTWEAR/スポーティサンダル:¥31,320-

 

f:id:aluvous:20160314125810j:plain

f:id:aluvous:20160314125815j:plain

全身ダークなALL BLACKでのスタイリング。

落ち着きます。←

 

メインはETHOSENSのロングシャツコート。

ウエストの紐をぎゅっと縛ると雰囲気がらっとかえれるのですがあえてラフに羽織りました。

インにミニマルなliberum arbitriumのハイブリッドシャツを入れてスカート、スキニーはlicht bestreben。

サンダルは今シーズンプッシュしている厚底サンダルでFAREWELL FOOTWEAR。

 

モードな雰囲気ながらも抜け感を意識したスタイリングになったのでALL BLACKでもさほど嫌らしくない装いになったかと思います。

 

中でも本日のプッシュであるこのシャツコートは程よいゆるさのサイズバランスと独特な肌触りである質感がいい抜け感となっていると思います。

なのでコートを脱げばばしっと決まりすぎる感じにはなりますので羽織っとこうぜ!てな感じです。

f:id:aluvous:20160314125823j:plain

こちらのコートに限らず

ALuvousでは他にもジャケットやブルゾンも多数揃えております。

 

気温とともに春気分になってきたであろう皆様。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川