push item

こんにちわ。

先日はせっかくの休みだってのに家族揃って風邪をひいてばたんきゅー状態でした。どうも、谷川です。

なんか、やっぱ睡眠って大事なんかなーと実感しております。

鍛えないと!!うむ。

 

さて

そんなどうでもええことはさておき。

 

春物がMAX充実中の現在。

中でも個人的に汎用性が高いからお早めチェックっす!て思うのがこちら。

f:id:aluvous:20160409134737j:plain

licht bestreben/イミテーションロングベスト:¥30,240-

 

こちらのアイテムは、そう。ベストなんです。

しかもロングタイプなので個人的に縦長に使いたい今の気分にもぴったり。

 

先日スタイリングでも着用しております。この通り。

f:id:aluvous:20160404133456j:plain

ちょっと風俗のパネル写真みたいになりましたがそこは置いといて。

こうやって普通にシャツと合わすも可愛いし

中にカットソーでも半袖系のアイテムでも◎。

ちなみにブランドのLOOKでは

f:id:aluvous:20160409135059j:plain

半袖と合わしています。

可愛いですよね^^

 

しかもそういった着回しが効く汎用性の高さだけではなく

一枚で着ても十分可愛い。

バックスタイルも

f:id:aluvous:20160404133527j:plain

こんな感じでばっちりポケットも完備です。

商品ページにも記載の通りですが

ベスト、コート、シャツ、サロペット等等の複合要素が相まって構築されたパターンのデザインとなっているので存在感も抜群です。

 

表地はテンセル混のダブルクロスの生地を採用しており

テロっとモチっとした質感と

抜群の肌触りの着用感はめちゃんこ良いです!

 

上からジャケット等を羽織るような

f:id:aluvous:20160409140857j:plain

こんな感じに中に着て上からまた何か羽織るといった感じでもお使いいただけるので

使える用途も広がりますし何よりほぼほぼ年中使えるアイテムだってのはここで気づけたかと思います!

 

そういった長く使えるアイテムなのにこの価格はもはや迷うことまく一択でしょう。

 

そんな感じで

今日は使い回しが効く今個人的に御勧めの一品をご紹介でした。

是非チェックしてみて下さい^^

天気の良い週末。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川