STYLE by VLADIMIR KARALEEV

こんにちは、かとうです。

 

 

大型連休の終わりを告げる様に、本日月曜日は雨。

 

 

気温も低く、少し肌寒いぐらいです。

 

 

 

もうすぐ梅雨入りなんだなと思うと、ちょっと憂鬱になります._.

 

 

 

 

 

さてそんな本日!

 

 

ゴールデンウィーク終盤に入荷していた新作たちを、online shopにもリリース完了致しました!

 

f:id:aluvous:20160509171416p:plain

 

 

ゴールデンウィークという事もあり、リリースが遅くなってしまい申し訳ありません。

 

 

 

昨日ブログでご紹介したlicht bestrebenはすでにラスト一点ですが、その他にも夏に向けたおすすめアイテム多数です!

 

 

 

今日はその中から、VLADIMIR KARALEEVの新作を着用してのスタイル。

 

f:id:aluvous:20160509171535j:plain

f:id:aluvous:20160509171623j:plain

 

 

 

 

 

 

 

一枚で主役を張れる、五分袖のビッグプルオーバーを着用して。

 

 

 

一見ニットに見えますが実はこちら

 

 

f:id:aluvous:20160503124136j:plain

 

 

ツイードなんです。

 

 

ということで、編み物ではなく、織り物!

 

 

 

f:id:aluvous:20160509134933j:plain

 

 

 

 

ニットやカットのような落ち感ではなく、

 

 

しっかりとフォルムが決まる布帛地!

 

 

ブランド名付けの正式名称は “T-DRESS”

 

f:id:aluvous:20160509134925j:plain

f:id:aluvous:20160509134952j:plain

名に恥じぬ、まさしくTシャツ風ドレスアッププルオーバー!

 

 

 

言うなれば、女性のワンピース的感覚の、主役アイテムだということでしょう。

 

 

 

 

私も夏場のTシャツ主体の “軽すぎるコーデ” が個人的には苦手なので、

 

 

 

私服ではこのような布帛系のプルオーバーを、夏場の主役として愛用することが多いです。

 

 

 

f:id:aluvous:20160503124247j:plain

 

 

 

暑そうに見えがちですが、実はそうでもないですよ!

 

 

布帛と言えど、しっかり通気性が確保出来る様計算されているので、

 

 

むしろぴったりしたTシャツなんかに比べると風通しも良く、逆に涼しいかも^^

 

 

 

私と同じく、夏場もトップスに存在感を求めたい!

 

 

 

そんなお客様には特におすすめの、まさしく“T-DRESS”です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20160509172802j:plain

f:id:aluvous:20160509172817j:plain

 

 

 

 

 

 

こちら、先程のトップスと同素材のショーツを着用して。

 

 

ウエストはバンド仕様となっており、腰回りのストレス無くご着用頂けるイージーショーツです!

 

 

 

f:id:aluvous:20160503124329j:plain

f:id:aluvous:20160503124346j:plain

 

トップスに同じく通気性も抜群です!

 

 

存在感を発揮しながらも、ラクチンにそして涼しげにご着用頂ける一本かと。

 

 

f:id:aluvous:20160509134816j:plain

f:id:aluvous:20160509134842j:plain

 

丈は膝に差し掛かるバミューダタイプ。

 

 

今季はこのレングスで様々なショーツをご提案して参りますが、

 

 

その中でもこちらはノータック仕様で、すっきりシルエットです!

 

 

 

ワイドシルエットのショーツが苦手というお客様も、スタンダードに取り入れやすいシルエットですよ♪

 

 

 

 

f:id:aluvous:20160509134734j:plain

f:id:aluvous:20160509134732j:plain

 

 

 

 

 

昨日は着用画像・スタイリング画像共にご用意がなく、ご紹介出来なかったlicht bestrebenのTシャツ。

 

 

 

本日初登場です!

 

 

 

同じく本日リリースのVLADIMIR KARALEEV / ビッグタンクトップと相性良き事を発見!

 

 

 

f:id:aluvous:20160509134750j:plain

f:id:aluvous:20160509134756j:plain

f:id:aluvous:20160509135344j:plain

 

 

 

ベストマッチな丈感!

 

 

別ブランドですが併せてのご着用もおすすめです^^

 

 

 

 

 

こちらのTシャツは残り一点となっておりますので、どうぞお見逃し無く。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークはお仕事でお休みを取れなかったというお客様!

 

 

 

連休明けの今週も、当店は充実の品揃えでお待ちしておりますよ^^

 

 

 

 

 

ご来店ご利用、お待ちしております!

 

 

 

 

かとう