オススメTOPS

こんばんわ。

谷川です。

 

さあ。

明日は安田記念です。

先週の誤りを生かして今回は僕はズバリ

"モーリス"軸←

結局同じようなことになりそうな気配ですが

そうはさせまいと無い頭フルスロットルで考えます!

 

しかしながらモーリス有利のここはグリグリ◎っていうかもはや花丸◎の1.6倍!!!

ここはブレずに考えていきたいと思いやす。はい。うん。

 

ていう

私事失礼しました。

 

さて、先日のブログで加藤くんも書いておりましたが

僕も同じサボリーマンさんから素敵なプレゼントをいただいたのです。

f:id:aluvous:20160602150022j:plain

いやー

嬉しい限りです。

このパッケージに応えれるよう今後も精進して邁進していきたいと思います。

サボリーマンさんありがとう。

 

そして皆様も今後ともよろしくお願いしゃす。

 

さてさて

 

本日のTODAY STYLEで着用のこちら。

f:id:aluvous:20160604182125j:plain

ETHOSENSのプルオーバー。

これ

めちゃくちゃ可愛いんですけど皆さん気付いてないのでしょうか?!←

 

生地は軽やかな質感のポリエステルコットンでオリジナルテキスタイルのものを採用。

裏地を貼り付けていることにより季節問わずにフルで使いやすいのも魅力の一つです。

またキーネックになっている点も生地自体が伸びにくい性質となっているのでこういったいわゆる"隙間"があることによって着脱がしやすいというわけです。

 

ミニマルなデザイン性と着やすさや実用性も考えられた機能性。

どちらも備わっているのでめっちゃええです。

 

いや、夏場は裏地あったら暑いし!

とかなんとか言われそうですけど

正直ね。

 

夏場なんてのは何着ても暑いから!!!!

 

なのでこれ着るのとTシャツやシャツ着るのとそない大差はないかと思います。

 

そういった部分で検討中やった方。

今一度考えてみても遅くないかもですよ〜。

 

と。

そんな感じで個人的にも大好きな感じだったのでオススメでした^^

 

続いてこちらもTODAY STYLEで着用の

f:id:aluvous:20160604182439j:plain

中に着た鮮やかなカラーのロング丈アイテムはVLADIMIR KARALEEVのビッグタンク。

色鮮やかな一枚いい具合にどんなスタイリングにもマッチングしやすいし何よりアクセントカラーにもってこいです♪

しかも僕みたいにモノトーン主体の方には是非ともオススメ。

 

ご参考までに。

 

そんな感じでオススメの2アイテム。

今のところ

 

まだあります。

 

是非チェックしてみてください。

 

そんでもって

f:id:aluvous:20160604184024p:plain

bassikeが早くも好反応です。

気になられている方はお急ぎちゃんでおねしゃっす!

 

いやしかし!

雨が降ってまいりいましたが

本日もまだまだオープン中です!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川