ラフに使えるやつとSTYLING

こんばんわ。

 

今日は朝出勤してから一人になって初めて一人で"TODAY STYLING"の撮影をしていたんですけど

 

これは一人だと結構寂しいもんだなと実感しました笑

 

まあすぐ慣れるでしょうけど

 

なんとなくやっぱ一人ってのは初なので新鮮でした。

 

そうそう。

 

上にあげている通りですが

 

この

 

"TODAY STYLING"

 

一人になったらどうするのか?!

 

ていう風に思われていた方もいらっしゃるでしょうが

 

何も問題なくこれは毎日アップ(休日以外)していきますのし

 

なんとな〜く

ご参考までにぱっと拝見いただけますと幸いです。

 

さて

それはそうとSALEも本日で3日目。

 

お陰さまで着々とアイテムが減ってきております。

 

気になるアイテムはお早めチェックでお願いしますね^^

 

 

最近は梅雨の流れからか

雨が続いておりあまりええ天気!てのをみてはいませんが

夏本番の暑さに近づいてきた今日この頃。

 

夏といえばやはりイベント毎が多いですよね。

 

キャンプ

BBQ

フェス

花火

 

等々、。

 

そんな夏のイベント毎にはやっぱりちょいとラフな感じで行きたい!

アルブにはそんなアイテムないの?!

 

否!

 

ございます。

 

ちなみに先日のTODAY STYLINGのこちら

 

f:id:aluvous:20160614132553j:plain

f:id:aluvous:20160614132545j:plain

 

OSKLENのプリントTEESOULLANDのキャップでラフに着こなしたSTYLING。

 

パンツは綺麗めながらも幅広くあわせやすいliberum arbitriumのスキニースラックス

 

とにかく個人的に夏気分なTEEだな〜っと思いましてね。えー。

f:id:aluvous:20160627165547j:plain

"samba"

ですからね〜ブラジル〜〜♪ってな感じですよ、うん。

 

他にもショーツ等もOSKLENのアイテムはラフに使いやすいのばかりなのでお勧めです。

 

大変お買い得な品が多数ございますし

 

なんしイベント毎にむけてラフに使えるアイテムをもっていない!

 

そんなアナタは是非ともチェックしてみて下さい。


雨が益々ひどくなる一方ではございますが

 

まだまだアルブは営業中ですのでお近くにお越しの際は是非御立ちより下さい。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川