NEW ARRIVAL! T-LINE

こんばんわ!

 

夜分にどうも谷川です!!

 

先程21時より

下記分のみですがオンライン上解禁しております!!!

 

f:id:aluvous:20160729212729p:plain

 

 

中でも今から使えるTシャツ系。

 

これはどれもこれもめちゃんこ良いので要✔️ですよ!!

 

ざざっとあげておきますので気になったらポッチリしちゃって下さい^^

 

 

f:id:aluvous:20160729123246j:plain


f:id:aluvous:20160729123249j:plain


f:id:aluvous:20160729123252j:plain


f:id:aluvous:20160729123254j:plain

 

f:id:aluvous:20160729123402j:plain


f:id:aluvous:20160729123405j:plain


f:id:aluvous:20160729123409j:plain


以上です。

 

気になられた物はございましたでしょうか。

 

Tシャツばっかやなー!とか

Tシャツなんか全部一緒や!とか

 

聞こえてきそうですが。

 

は?何を仰る!

全然違いますよーー!!

 

同じような物で同じでない。

 

そういった物ばかりですので1点1点✔️していただければ幸いです^^

 

明日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申しあげます。

 

 

谷川