オススメトップス-NEW ARRIVAL-

こんばんわ。

谷川です。

 

いやはや、昨日に続いてしょっぱなの入りはこれでしょう。

f:id:aluvous:20160920182632g:plain

f:id:aluvous:20160920125156j:plain

台風です、台風。

今でこそ大阪府は大雨(土砂災害)警報のみとなりましたが一時は暴風、波浪と全部ついててえらいこっちゃでしたね。

店にいて外に歩いている傘さしている人みててえらいこっちゃ〜って思ってました。

今現在は大阪梅田は雨も風も落ち着いていてこの数時間前がウソのようです。

自然って怖いな〜

でもこれほんま自然におきた事なんかな〜

とかなんとか思いながら

今日も新作解禁しております。

 

解禁しましたのは

f:id:aluvous:20160920183250p:plain

liberum arbitrium

suzuki takayuki

 

両ブランド。

これで現在NEW ARRIVAL掲載分は全て解禁更新しております。

どれでもクリクリしちゃって下さい。

 

今日アップしましたliberum arbitrium。

f:id:aluvous:20160920183611j:plain

f:id:aluvous:20160920183543j:plain

f:id:aluvous:20160920183602j:plain

別型のジャカードニットが側完売となってしまい現状残っておりますのがこの本日解禁のバイアスタイプのニット。こちらも一枚での雰囲気も抜群なので完売必至かと思いますので是非是非お早めにチェックいただけますと間違い無いかと。


他にも時期的にインナー用と考えるならば

suzuki takayukiのパーカーも必見です!!

f:id:aluvous:20160920183718j:plain

f:id:aluvous:20160920183721j:plain

f:id:aluvous:20160920183723j:plain

上質なスウェット地は両面起毛させている柔らかスウェット。

毛布か!?ぐらいの軽い肌触りが最高に良いです。

パーカーにしては高い?

ごもっとも。

しかしながら、この素材、加工感、サイジングと長く愛用できそうな定番的なアイテムはその価値は確実にあるかと思います!

もはや1点のみですがお見逃しございませんように。


今日のピックアップトップスは2型です。

 

今後はヘビーアウターがうじゃうじゃ出てくるかと思います。

皆様是非とも毎日チェックしてやってくださいよーーー!!!

 

と、そんな感じです。

 

さて

本日は19時までの営業となっておりますのでお間違えのないように

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川