SUFFICIENT-knit-

こんばんわ。谷川です。

やっぱ朝晩となかなか冷え込みの激しい感じになってきましたね。

ここらでやっぱニットはマストだろうってことで

先日入荷したばかりのピカピカのこちらをご紹介。

f:id:aluvous:20161116204451j:plain


SUFFICIENTの新作ニット。

 

こちら、ネーミングの通りですが

ご覧の通りで

 

f:id:aluvous:20161116204456j:plain

f:id:aluvous:20161116204454j:plain

そう、身頃、ネック部分のリブ部分、フロントのOFF WHITEのライン、裾のリブ部分、とすべてゲージ数が違うなんとも面白いニットとなっております。

 

このよくみなきゃわかんねえわ!!

て感じが良いですよね笑

 

一見シンプルに見えながらも

ミニマルで

手が込んでいる感じが

非常〜に共感を持てるニットです。

 

暖かみもウール100%で十分の保温力。

中にロンTかなにか挟んでいただいているとちゃ〜んとニット特有の暖かさを感じていただけますので結構暖かいですよ〜^^

 

着用はこんな感じで

f:id:aluvous:20161111133059j:plain

f:id:aluvous:20161111133105j:plain

使いやすそうです。

カラーリングもBLACKベースの中にコントラストを効かせた配色にしていてシックなアウターを羽織ったインナーに最適です。

 

また、流行りのルーズなサイジングのものでもなく

ジャストめなサイジングがGoodです!!

 

THE 大人感

 

的な、そんな感じ。

 

こういったニットと

流行りのニットとを使い分けれるのが良いと思います!

 

ニットのバリエーションは持ってるだけでスタイリングの幅がぐ−んと広がります。

既に冬のニットを買っちゃった方も、そうでない方も

是非是非オススメですよ〜!!

 

冬のマストアイテムであるニットを、是非アルブで。

 

でわ。

 

 

谷川