ワイドパンツ

こんにちわ。谷川です。

今日も早速ですがTODAY STYLEより。

f:id:aluvous:20170316120858j:plain

 

f:id:aluvous:20170316120833j:plain

コンパクトなliberum arbtiriumのブルゾンをベースに

インナーはFFIXXED STUDIOSのドレープネックのプルオーバーで、その裾はETHOSENSのリラックス感あるカーゴパンツにタックイン。

FFIXXED STUDIOSのベルトをもってきてダークトーンの中に栄えるロングベルトが良いアクセントとなったスタイリングとなります。

 

ちなみに、暑いな〜なんて思ったら

羽織っているブルゾンを脱ぐとこんな感じで

f:id:aluvous:20170316120933j:plain

普通に可愛いんです。

ドレープネックのこちらもサイジング自体がリラックスもあってそれをあえてタックインすることによりふわっとしたボリュームが出て柔らかさが出たバランス感になったなと思います。ご参考までに。

 

さて

もはやお気づきでしょうか。

そう。ワイドパンツ推しなんです。

皆さん結構懸念されてるんですけどね、ワイドパンツ、良いですよ。

今日のSTYLINGのようにタックインしたスタイリングにももってこいやし

ブルゾンを脱いだ画を見てもおわかりの通り、やはりワイドパンツはボリュームもあって存在感がグッとひきあげられますのでシンプルになりがちな春夏の、というか夏場のスタイルにほんまにもってこいやと思うわけです。

なので、いや〜ワイドはなんかな〜なんていっちゃってるアナタも、是非一度トライしてみていただけるとその真意も感じ取っていただけるのかなと思います。

 

流れがこれだけきててもまだまだその流れにのれない方だらけですし

是非とも早めにのっちゃって、最新にいっちゃいましょう^^

 

三連休中日。

ええ天気です。

太陽を浴びて是非お買い物に。

 

谷川