LONG PULLOVER _ STORAMA

こんにちわ。

谷川です。

8月も本日が30日でもう終わりですね!

これだけ暑い日々が続いてはおりますが、そろそろ秋気分に移行してきたんやないでしょうか皆様?!

アルブでも続々と秋冬物が入荷中ですので是非ばばばーっと覗いていただけますと幸いです。

 

さて、本日は持ってりゃ何かと使えるこの一枚。

f:id:aluvous:20170830130750j:plain

Licht BestrbenのメンズTワンピにもみえますが違います。

こちらはSTORAMAのキャンバスシャツスリーブプルオーバー。

ネック部分もやや広めで生地自体も起毛だった綿100%を採用しており

f:id:aluvous:20170830130920j:plain

これだけでもそこそこ暖かいロングのプルオーバーとなります。

 

袖はシャツスリーブと名の通り

f:id:aluvous:20170830130924j:plain

こういった感じの袖口となっております。

ん?

お?

そうです!ポケットも両サイドにこのようにあしらわれており

非常に実用性も考えられた仕様となっております。

この辺は同ブランドならではですね。

STOF、STORAMAで制作されるこういったロングやビッグめなプルオーバーには大体この辺の位置にちゃんとポケットがあるんです。これは秀逸です。

 

話は戻って

裾には

f:id:aluvous:20170830130926j:plain

こんな感じでスリット入り。

生地も柔めなのでこれによって動きも出やすいし何よりレイヤーもし易いのが◎

 

一枚で着るとこんな感じで

f:id:aluvous:20170830130928j:plain

f:id:aluvous:20170725123301j:plain

タックインするとこんな感じ

f:id:aluvous:20170725123142j:plain

前だけしてみるってのもアリですよ。

後ろ部分は丁度スリットも入っているしそこまでインにして後ろ出す。

みたいな着こなしも可愛いですよ。

 

ちなみに、本日のTODAT STYLE でも着用しておりますアイテムとなります。

f:id:aluvous:20170826120924j:plain

f:id:aluvous:20170826120934j:plain

ほぼほぼブラック統一でスタイリングしており

生地やサイジングで同じブラックでも印象違うアイテム同士なので

ストリートモードな良い感じでまとまりました。

 

こんな感じで

一枚でも

レイヤーのインナー利用でもといった感じで

やや長い丈感的てのもあって非常に使いまわしがききやすい一枚となっております。

この手のアイテムは持ってりゃ確実に使えるアイテムなので是非ともオススメの一品となっております。

秋のお買い物がまだ始まったいない方々。

この秋一枚目に

超絶使い回せるロングなプルオーバーはいかがでしょうか。

 

谷川