NEW ARRIVAL!!_coming soon,,

こんばんわ。

 

気づけばこんな時間でした、びっくり。

 

本日PCトップページのNEW ARRIVAL更新しております。

情報解禁は早くて明日、遅くて明後日になるかと思いますが

とりあえずCOMING SOONというかたちで入荷物をアップしております!

 

f:id:aluvous:20170926195630p:plain

f:id:aluvous:20170926195633p:plain

 

現在処理中なので

情報解禁までいま暫くお楽しみにお待ち下さいませ^^

 

そしてそして

明日は実店舗はお休みとなっております!

f:id:aluvous:20170911201100j:plain

 

今月は出張が重なったため

お休みが多い月間となり大変申し訳なく感じております。

一人でやっている分、身体が資本ってことで

何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

オンライン上は相変わらずいつでもウェルカムなので

是非とも要チェックいただけますと幸いです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

端的なブログとなり恐縮です!!

でわ!

 

 

谷川