wide pants_ETHOSENS

怒涛の入荷ラッシュの更新解禁が続いておりますアルブです。

どうも。

本日は週末土曜日だってのに生憎の雨とこれまた風がびゅんびゅん吹いててまたまたえらい気候になってきましたね。

 

さて

そんな天候に愚痴いったとこでなんもかわらんのでドラフトの話を、、

ではなく。

 

本日は久々にtoday styleより。

f:id:aluvous:20171023143942j:plain

f:id:aluvous:20171023143919j:plain

アウター、トップス、小物と全てBLACKな中、パンツのみBORDEAUXをチョイス。

モーディすぎてしまいがちなオールブラックは避けてあえてボルドーをもってきてシックな大人な風合いにまとめております。

嫌らしさが少し出やすいこういったカラーのパンツも、ワイドながら腰回りがスッキリとしていて全体のシルエットもストンとシャープでスタイリッシュな印象のパンツであればそういったネガティブな雰囲気はかなり軽減されるので◎

要はなんでも使いようですね^^

 

ちなみに

ETHOSENSからは他にも同じ型で

f:id:aluvous:20171028160941j:plain

f:id:aluvous:20171028161025j:plain

生地を変えたメルトンバージョンもございます。

 

先にあげた”ウールタッサ”より後者にあげた”メルトンウール”の方が厚みも重みも増すのでより一層暖かいぬくもりを感じていただけるパンツとなっており、どちらも同じようなバギータイプでシルエットもほぼほぼ同じモノとなっております。

寒がりさんは完全にメルトン版が推奨です。が、こちらは完全に暖かいので冬のみのご活躍用となります。

しかしながら、だからこそ一本この手はもっていたらかなり使えるんじゃないかな〜と思いますので是非です^^

 

ウールタッサの方は真冬ももちろんいけますがインにパッチなりなんなりはいていただかないと少し寒そうですが一応秋、冬、春となが〜く使えますし、もちろん今からすぐご利用いただきやすいパンツなので是非ともオススメんです。

 

そんな感じのワイドパンツ達。

トレンドのくだりがありながらも皆さん懸念しがちなアイテムではございますが

上に上げたETHOSENSのバギーパンツは普通にどんなトップスにもあわせやすいですしタックインもしやすいので様々な着こなしが楽しんでいただけるパンツとなっております。

なので正直「めっちゃ使えるのになんでやねん〜」です。笑

 

是非とも今一度要チェックいただけますと幸いです。

 

時間とともに天候は悪化しておりますが

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

とりあえず

今年のドラフトも面白かった。

 

 

谷川