昼は暑いけど夜寒い _ TODAY STYLE

まだまだ日中は太陽がランランとしてて気温は20度前後ですけど温かい陽気ですね。

こんだけ温かいと若干着るもの選びがち〜てな感じです。

てなわけで、本日はそんな日の参考にと思って丁度TODAY STYLEがいい感じにそんな感じで組み合わせておりましたのでご紹介。

 

本日のTODAY STYLEがこちら↓

f:id:aluvous:20181015134135j:plain

VLADIMIR KARALEEV / チェックジャケット [WOOL JACKET / 0131182]

ETHOSENS / オープンカラーシャツ [TRICOTINE OPEN COLLARED SHIRT / E218-203]

suzuki takayuki / サルエルパンツ [sarrouel pants [A192-15]]

PADRONE/ チャッカーブーツ [CHUKKA BOOTS / TERRY]

f:id:aluvous:20181015134103j:plain

f:id:aluvous:20181015134050j:plain

VLADIMIR KARALEEVのジャケットを肩に掛けたスタイリングは千鳥格子の柄が存在感とトレンド感を演出。

インには色合わせしやすい深めの綺麗なgreenのETHOSENSのオープンカラーシャツを入れて、カットオフなジャケットとの反面ミニマルなシャツをchoiceしてギャップをプラス。

パンツにはsuzuki takayukiのサルエルパンツのリラックスボリュームでパンツで個性を出してPADRONEのチャッカーブーツで締める。

といった感じでまとめております。

シューズをレザーシューズにしたのはサルエルなのでスニーカーだとストリートカジュアル感がでてしまうのでレザーで締めてモードを強めた感じにしております^^

 

そんなスタイリング。

いや、これやと日中は肩から掛けてても暑い。て言われそうですが、確かに暑い思います。

でも手には持ちたくないし、カバンも持ってないし、、、

なんて方は、こう着ましょう!

 ↓↓↓ 

f:id:aluvous:20181015134211j:plain

腰に巻いてます。

こうすればスタイリングのアクセントポイントにもなるし、暑さも軽減されるしシャレ感も演出出来て言うことナッシングです!


なんしこのように。

こんな感じの着こなしであれば日中は腰に巻いたり肩から巻いたりして過ごして夜は普通に羽織る、肩からかけるて着こなしで1日通して秋冬気分を失わず着ていただけるな〜と思いました!

ので、ご参考いただければと思います。


要は

何でも"着方"てことですね。

色々着まわしてファッションを楽しみましょう♩