今から使える新作 _ LIBERUM

新作、春物はどんどんPRしていこう!

て思うので

本日ピックアップはこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20181226185828j:plain

 

先日のTODAY STYLEでも登場していたコーチジャケット。

ちなみに、秋冬シーズンも展開しておりましたがそちらのアイテムと寸法等はほぼほぼ同じぐらいのサイズバランスとなっております。

 

表地は

 

f:id:aluvous:20181222142118j:plain

 

このような感じのウール100%。

きめ細やかな織りでつくられた生地はなめらかな質感とさらりとした風合いが上質な印象。裏地は総裏でキュプラを配し、袖通しもサラッと軽快な一枚。

 

胸元のカラーポケットがアクセントになっております。

 

サイジングは全体的にややルーズなサイズバランスで

肩もドロップショルダーとなっていてボックスシルエットながらもリラックス感あるバランス感がとてもかっこいいです。

 

f:id:aluvous:20181226190254j:plain

 

一枚でボタンも締めてカチッと着ても雰囲気でる生地の風合いがナイスです。

 

f:id:aluvous:20181226190512j:plain

 

もちろん開けて着てのラフな着こなしも◎

色味が抜群ですよね。ありそうでない。RED BROWNというカラーリングもこのアイテムの特徴です。

 

ちなみに、STYLINGではこんな感じで

f:id:aluvous:20181224135803j:plain

Licht Bestreben / キーネックレス [LB19SS-AC01]

LIBERUM / カラーポケットコーチジャケット [COACHES JACKET / SS2019-BL01]

liberum arbitrium / フーディオーバーコート [2018AW-CO03]

STUDIO NICHOLSON / THORNPROOF MENS VOLUME PANT [BRYN A / SN-407A]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

f:id:aluvous:20181224135749j:plain

 

ブランドのルックでもコートのインに着ていたとおり。

こんな感じでスプリングコートではなく冬のヘビーアウターの上から着ても全然OKです。めっちゃええ感じにつこてもらえます。

 

ポケットもチラっとみえる感じがまたええですし

今からヘビロテで使ってもらえる19SS新作コーチジャケット

LIBERUMの新作、いかがでしょうか。