NEW BRAD _ TENDER PERSON

 

f:id:aluvous:20190207163205j:plain

 

先程より新作入荷しました新ブランド" TENDER PERSON "を解禁しました。

 

TENDER PERSONとは?

 

TENDER PERSON(テンダーパーソン)は 2014年文化服装学院在学中、学生であったヤシゲ ユウトとメンドンビアンカ サユリの2人が立ち上げたブランドで本格的な始動は2016-17AWから。

なので、今回で6シーズン目ですし年齢的にもブランド的にも実質まだまだ若手なブランドなんです。

コレクション自体はTシャツ、パーカーをベースにユニセックス展開し、ジャケットからパンツ、小物まで幅広く展開を広げている。

ブランドは17年に次世代ファッションブランド育成型プログラム「CLOSS Fashion Forward」のサポート対象に選ばれるなどの活躍を見せており、今後の活躍が期待される若手ブランドとなっております。 

若手ブランドということだけあって

f:id:aluvous:20180907111714j:plain

f:id:aluvous:20180907142859j:plain

f:id:aluvous:20180907164950j:plain

f:id:aluvous:20180907110813j:plain

f:id:aluvous:20180907133318j:plain

 

非常に軽快でフレッシュさ際立つアイテムの数々が特徴的です。

どれも一様に存在感抜群のアイテムとなっておりますので春夏シーズンという季節柄にとってもおすすめのブランドとなります。

全て数は少量の入荷となっておりますのでお見逃しございませんように。

 

さて、では何故このTENDER PERSONを仕入れたのか?

という疑問になるかと思います。

 

完結に申し上げると

 

若手のエネルギーをプラスしたかったから。

 

正直この理由が一番強い理由になります。

 

既存のブランドだけでの展開になればなるほど

あくまで私個人の見解にはなりますが

お店というものに進化がうまれなくなっていくと感じるので変化がなく、マンネリ化へと繋がりがち。アルブでもその傾向が我ながら感じていたので

これではだめだ!!!と思い、今シーズンは様々なブランドを取り入れているわけです。

中でも本日解禁しておりますこちらのTENDER PERSONは一番の若手。

上の通り、エネルギーに満ちてますよね。

デザイン的にもなんか懐かしく、ファッションの仕事をやり始めた16年前ぐらいを思い出します。

あ、やっぱこういうのって大事やなと。

今回入れてから心底感じております次第です。

 

f:id:aluvous:20190207180935j:plainパッション屋良さん)

 

パッションですよね。

 

かといって、既存のブランドが駄目になった。といった話ではありませんのであしからず。

要は同じことばっかしてたらあかんなと自分にムチうつ感じです。

怠慢は駄目だなと。

 

変化を恐れず、自分の感性を信じて行動していく。それだけです。

 

なんやグダグダ書いちゃいましたが

とにかく、フレッシュなブランドを取り入れて私はもちろん、皆さんもフレッシュな感じでファッション楽しみましょう!!!ってことで

今回新たにセレクトさせていただいたTENDER PERSONになります。

 

興味湧いた方もそうでない方も

是非一度チェックしてみてくださいねい。