ハイでもローでも _ STOF

こんばんわ!

今日もなんや暖かくて過ごしやすい気候ですね!

早速ですが、今日はこちらのアイテムをピックアップん!

 

f:id:aluvous:20181009135853j:plain

STOF / スリーラインジーンズ

 

STOFのスリーラインジーンズ。

 

スリーライン?

は?

どこに?

って感じなんですけど、ここに。

 

f:id:aluvous:20190408161429j:plain

サイドラインのこの箇所に共地での3本ラインが入っているんですね〜。

いや〜

くっそわかりにくいんですけど、これが良いですよね〜w

こういったミニマルなアプローチも出来るのがSTOFなんですよね〜

うまいな〜って思います。

 

さて、そんなパンツですけど履いたシルエットがこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20190408161651j:plain


 

f:id:aluvous:20190405201023j:plain

タックが入って腿ゆったりめ〜からのテーパードラインでひじょ〜〜〜〜にスッキリとキレイなシルエットとなっております。

また、ライトオンスのデニムってのもポイントで

f:id:aluvous:20190301123852j:plain

ラフにも使いやすいし薄手なんでアクティブなイベントが多い春夏シーズンにはもってこいの生地感やと思います。
 

スタイリングでも色々と着回しており。

f:id:aluvous:20190320133709j:plain

 

f:id:aluvous:20190402124716j:plain

f:id:aluvous:20190404132337j:plain

f:id:aluvous:20190404132906j:plain

 

色違いのBLUEもつこてましたが

色々な着回しのパンツにもってきてます。

 

シャツ、ニット、ブルゾン、ジャケット、タックイン、色々としやすいし

色も大概なんでもこいな感じです!!

また、ハイウエストでも腰に落として履いてもどちらでもいけるし、それだけでも結構着こなしの幅も増えるので最高じゃないでしょうか?!

 

楽に履けて

キレイに魅せれて

ラフにも使いやすくて

着回しやすい

 

いうことないやん。

 

そんなスリーラインジーンズ。

色違いにBLUEもあったんですけどそちらは既に完売御礼となっちゃいまして

こちらのINDIGOの方ももはやサイズSの1点のみとなっております。(1点かい!)

 

気になっちゃった方、お早めに^^