丁度良い _ Licht Bestreben

 GW3日目。

前半戦はそろそろ終了ですね。

 

そんな本日月曜日。

生憎の天候で雲からの雨のようでいや〜〜な天候ですね〜。

ま、んなことは関係なくもちろん普通にオープン中でございます。

 

今日もやんわり冷えるし

何着たらええねん!って感じかもですが

こんなときにオススメのアイテムがございます。

先日より紹介しているシャツ関係でももちろんええんですけど,本日はこちらをピックアップ!

 

f:id:aluvous:20190428171055j:plain

Licht Bestreben / ビッグプルオーバーパーカー [BIG PULLOVER PARKA / LB19SS-PK01-FT]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / WANTEDアロハシャツ [WANTED ALOHA SHIRTS[YKS19207]]

suzuki takayuki / スリムパンツ [STRETCH PANTS[S193-17]]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ロゴベルト [BELT[YKS19901]]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

f:id:aluvous:20190428171017j:plain

 

本日のTODAY STYLE でもご紹介のこちらは

 f:id:aluvous:20190429112317j:plain

Licht Bestrebenのノースリーブのビッグパーカー

このアイテムがね〜

めっちゃ使えるんす!!!

 

大きなボリューム感のスウェットパーカーは

1枚で着てもこんな感じで 

f:id:aluvous:20190412152328j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20190411190541j:plain

かなり雰囲気でます。

オーバーサイジングと立体ポケット、あとはシルキータッチな質感が特徴です。

 

上質な印象の生地とは裏腹に

ストリート感を感じるビッグパーカーといったラフなアイテムとミックス加減が◎ 

 

 中にロンTを着ても

f:id:aluvous:20190412152612j:plain

 

Tシャツを着ても、羽織を羽織っても

f:id:aluvous:20190419135832j:plain

 

 全ていい感じにおさまります。

 最初にあげております

今日のTODAY STYLEのように中に大きな総柄シャツを入れてもバッチリです。

 

なんし薄手のスウェット地のノースリってことで最近のような日差しが出ているときは暑くて日がおちたら寒いみたいな気候にもってこいだと思います。

暑いっていうても今ぐらいの気候なら中にシャツをレイヤードしていてもこのビッグパーカーで十分いけます。

実際に私も着用していて実践しているので間違いないかと。

 

なんし、ブランドルックでもこんな感じである通り

f:id:aluvous:20190429152131j:plain

ショルダーのラインが肩を落としての

こんな感じの

f:id:aluvous:20190412153336j:plain

ショルダーラインとなってるんで

上から羽織を羽織りやすいってのがめちゃんこいいポイントです。

これによってほぼほぼオールシーズンの利用が可能なんですよね。

春夏モノを秋冬シーズンに着たら寒そうやろ見た目が。

って声も聞こえてきそうですけど

スウェットがそもそもほぼオールシーズン適用のアイテムやし

な〜んも問題なっしなわけでございます!!!

 

てなわけ

寒さが気になる今の時期はTシャツレイヤーで上から羽織を羽織ったり、長袖モノをインに入れてレイヤードで着て暑い時はめくって寒なった袖めくらず的な感じで着れたり。

真夏の暑い時期は中にタンクやノースリで涼しげに着ていただけて。

秋冬の寒さ際立つ時期も中にニットやハイネックアイテム、ウールシャツ等をレイヤードして上からコート等のアウターを着たり。

といった感じで、着回し頻度がめちゃめちゃ高くなりそうな、そんな優れたアイテムをピックアップみました。

 

今丁度良い。上に、今からも重宝間違いない一品となります。

✓✓✓