VLADIMIR KARALEEV _ BIG T _

f:id:aluvous:20190515143004j:plain

 VLADIMIR KARALEEV / 切替ビッグT [BIG T [0101191]]

 

夏は色物、柄物、とにかくちょいと派手なものが欲しくなるのはなんでしょうかね。

くっそ暑くなっていくに連れて我々の脳みそも脳汁出まくって気持ちが勝手にハイになってそういった物に手がのびちゃうんでしょうか。

 

例によってテンション上げてきて

いや、でも柄物はちょっと、、、

とか、派手な蛍光色とかそういったんはちょっと、、、

 

てな方に オススメなのがこちらのVLADIMIR KARALEEVの切替ビッグT。 

 

f:id:aluvous:20190515143023j:plain

 

ボディと右袖はデニム地で左袖だけ微光沢あってハリ感ある質感のコットン地。

ボディの裾部分はカットオフ仕様でラフな印象。

 

f:id:aluvous:20190515143030j:plain

 

ネックラインもボートネックとまでいきませんが

横に少し広めのクルーネックでインナーレイヤーも魅せやすいのが特徴。 

ボディもアームもリラックスバランスなので中にシャツなりフードアイテムなり組み込みやすいのが嬉しいポイントです。

 

f:id:aluvous:20190515143039j:plain

 

柄物が苦手な方でも

派手な色目が苦手な方でも

この色彩の感じであれば取り入れやすいかと思います^^

 

切替配色、カットオフ、生地感と

色々とアクセントになっていて落ち着いた色感ながらも派手な感じになりすぎてない、けど派手。っていう

なんや書いてて自分でもようわからんくなってきましたがそんな感じのトップスなので、冒頭に書いた”夏っぽい物”ていう意味での要チェックアイテムとなります。

 

f:id:aluvous:20190515143047j:plain

VLADIMIR KARALEEV / 切替ビッグT [BIG T [0101191]] 

 

 

今日の TODAY STYLEでも着用しておりますので

またお時間ございましたらHP上のぞいてみていただけますと幸いです。

 

派手な柄、色が苦手やけど派手な印象のアイテムが欲しい!って思っちゃってるアナタにオススメの一品です。

 

f:id:aluvous:20190513131832j:plain

VLADIMIR KARALEEV / 切替ビッグT [BIG T [0101191]]

ETHOSENS / ワイドスリーブシャツ [VENETION DRAPEY SHIRT / E119-205]

STOF /ノイズチェックサルエルパンツ [NOISE CHECK SARROUEL PANTS / SF19SS-14]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]