TODAY STYLE - SALE+NEW -

f:id:aluvous:20190701134113j:plain

 

モデル歩き。

 

はい、こんばんわ谷川です。

 

新作が続々続々。

おおお、、、はええええって感じでまいってきますが

可愛いのがいっぱいぱいタオパイパイです。あ、谷川です。

 

はい。

気を取り直しまして。

 

新作が入荷してきてはおりますが

まだまだ春夏のSALEアイテムも健在なので、いっそMIXでスタイリングくもうって思っての本日のTODAY STYLE

 

f:id:aluvous:20190701133944j:plain

LIBERUM / ハーフスリーブシャツブルゾン  [HARFSLEEVES SHIRTBLOUSON / SS2019-SH06]

ETHOSENS / シルクVネックPO [SILK V-NECK PULLOVER / E119-208]

S I S E / ワイドタックパンツ [WIDE TUCK TARPERED PANTS[19AW-PT-09-A]]

UNDECORATED / レザーベルト [LEATHER BELT[UDS19905]]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

トップスにETHOSENSの上質なシルク100%のVネックTを着て、羽織としてLIBERUMの半袖のシャツジャケット。これらが夏のSALEアイテム

パンツには新作のSISESALE除外品の小物はベルトがUNDECORATED 、シューズはPADRONE。といった感じです。

 

春夏と秋冬のアイテムをミックスさせてますけどどうですか?

今の気温でもいけちゃうスタイリングで組んでみた感じなんで違和感ないですよね^^

 

いや、暑いわ!って方は

上着のシャツを脱いでこんな感じで着ていただくと

f:id:aluvous:20190701134123j:plain

 

えらいシックな感じにおさまりますんで、これはこれでおすすめな着こなしです。

 

そらシルク100%の上質な風合いのトップスにウールのワイドパンツで足元レザーシューズとかシックにモードにまとまるんは当たり前ですけど、ええでしょ?

 

ポイントはベルトで、このベルトがヌーディなアイテムミックスの引き締めになっとるわけです^^

 

なんしたまにはこんな感じのミニマル感もおすすめです。

是非ともご参考までに頭の引き出しに入れちゃって下さい。

 

そんな感じで

新作続々入荷中やけどSALEモノも色々ええのあるからミックスして着たらええやん!っていう

そんな感じのご提案でございました!

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。でわ。