11日はOPEN時間が遅れます

こんばんは。


今まさに展示会出張からの帰りです。

本日も歩きに歩きました。


僕は東京出張では基本的に歩いて周るんです。電車やタクシーには乗らず、歩き倒します。

おかげで東京住まいでも無いくせに恵比寿から中目黒、代官山、渋谷、原宿、青山。

この辺は結構熟知しておりますw

やっぱ自分の足で目でみて動きまわると覚えるもんですよね。


お陰で僕の足は棒っていうかなんていうか重いです。


と、んなことはさておき。


まず、明日11日なのですが。

午前中は展示会に赴くためOPENは13時半頃になるかと思いますので予めご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


と、本日の展示会ですが

既存から新規までたくさーん見てきたので、恐らくですが、何かしらはトライしていくかと思いますので新たなセレクトに関してはお楽しみに!!


とりあえず電車もつきそうなのでこの辺で失礼します。


明日はオープン時間がズレますのでお間違いございませんようお気をつけ下さい^^

でわ。

f:id:aluvous:20190710230352j:plain