NEEDLE PUNCH CHECK

f:id:aluvous:20191108160035j:plain

Licht Bestrebenのニードルパンチのタータンチェック

 

ニードルパンチ特有のネップ感とこのチェックが浮かび上がってきてるような表情が可愛く唯一無二。

 

本日のTODAY STYLEでも使用しているニードルパンチのタータンチェックとなるブルゾンとコート。

これらはブランドのオリジナルファブリックとなっている。

よって、唯一無二。

 

今シーズン、Licht Bestrebenのみが使っているこのニードルパンチのタータンチェックは他人とかぶることのないという自分だけのファッションをより楽しんでいただける一枚です。

 

今日のスタイリングは

f:id:aluvous:20191108155835j:plain

f:id:aluvous:20191108155832j:plain

Licht Bestreben / ニードルチェックフーデッドコート [NEEDLE CHECK HOODED COAT / LB19AW-BL01-ND]

soe / 刺繍パーカー [EMBROIDERED HOODIE / 1203-11-201]

LIBERUM / 3Dポケットクロップドスラックス [3D POCKET CROPPED SLACKS / 2019AW-PT01]

PADRONE/ サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS (WATER PROOF LEATHER) / EDGAR]

 

フード付きのコートとなるこちらはシルエットがポンチョシルエットでボリュームあるAライン気味のラインが可愛い。

そこにあえてカジュアルな風合いのSOEの刺繍パーカーを入れてリアルクローズに。

パンツにはスタイリッシュなLIBERUMのクロップドに重厚なPADRONEのブーツで。

 

アウターが生地もさることながらデザインもメンズシーンではあまりみないデザインのコートということもあってインナー、パンツとあえてスッキリと癖のないものを選んで整えました^^

 

サイジング、色味のバランスを意識したクリーンなスタイルです。

 

続いてもう一つは。

f:id:aluvous:20191108155824j:plain

f:id:aluvous:20191108155822j:plain

Licht Bestreben / ニードルチェックブルゾン [NEEDLE CHECK BLOUSON / LB19AW-BL02-ND]

Edwina Horl / ハイネックニット [HINECK KNIT[EH39KN-01]]

INCOLORE / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / INC-19AW-SH01]

LIBERUM / 3Dポケットクロップドスラックス [3D POCKET CROPPED SLACKS / 2019AW-PT01]

PADRONE/ サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS (WATER PROOF LEATHER) / EDGAR]

 

ブルゾンタイプをメインに。

 

Edwina HorlのハイネックにINCOLOREのオーバーシャツをレイヤード。

パンツとシューズは先と同じくLIBERUMPADRONEのものとなります。

INCOLOREのシャツの微光沢あるパリッとしたシャツのWHITEとEdwina HorlのBORDEAUXの色味とのマッチングが最高かと。

 

王道的なレイヤードもファブリックがいいものの組み合わせはいうまでもなくモダンでスタリッシュですよね。

 

コートのときと同様に、色味ってのはやはり重要だなと実感。

 

BLACKというかNAVYのトーンとなる今回のこれらのLicht Bestrebenのアイテム。

 

この色味に色物ながらも綺麗にまとまりながら雰囲気を出せる色味を我ながらチョイスできてるなと思いますので、何かしらご参考になれば幸いです。

 

今回のようなブランドのオリジナルファブリックは「他にない」もうここに尽きます。

ファッションが好きな方は何かしらで「自分だけ」のファッションを追求するかと思いますしこういった他のブランドでは使用していない生地にも目を向けてもより一層の面白みもできるかなと思いますので、気にされてなかった方々も少しでも目を向けていただければ嬉しいし楽しいと思います。

 

デザインの幅が少ないメンズシーンだからこそ、デザインだけではなく生地にも意識を置いた見方をしていただければより楽しめるのでチェックして言ってみてください^^

 

f:id:aluvous:20191108155826j:plain

 

ご利用を心よりお待ち申しあげます。

 

 

さて、ここからは余談です。

 

右目をカットしながらよく耐えた!

感動した!!

 

いや、小泉純一郎ちゃうけど。

ほんま感動しました。

 

え?何がって?

見ました昨日の試合?

 

f:id:aluvous:20191107224808j:plain

 

ボクシングのWBSSです!

 

みなさん見てましたか?WBSS

 

ネタバレっすけど、井上選手。おめでとうございます!!!!

 

メッッッッッッッッっちゃおもろかったですね!

 

いや、ほんま誰やドネア弱いとかいうたやつ!

メッチャ強いやんけ!w

 

でも、36という歳を考えるともはやピークを過ぎて他は思うんですけどこの強さ。

全盛期はほんま化け物やったし実績もそれを物語ってますよね。

とにかく互いに強かったし素晴らしい試合でした。

 

お互いに「絶対倒れるかい。」

 

その強い思いを感じ取れるぐらい互いに打たれるけど倒れない。

 

そんな胸熱な展開でしたね。

 

また井上に関しては序盤2Rで右目の上をカットしたけど最後までもったのもすごい。

あまり見えてなかったとか言いながらも12R持たせられたのは井上の技術の高さはもちろんながら、有能なカットマンのおかげですよね。素晴らしかった。

 

なんしまあ、大方の予想通りながら

日本人初のWBSSバンダム級の覇者になりましたね。すごい。

 

今後の展望をどう描いているのかは不明ですが

まずは、ゆっくりと休んでもらいたいもんです。

  

f:id:aluvous:20191107224829j:plain

とにかく強かった。

 

またの活躍を気長に待ちます。

 

ていう、スゲーーーーってのを僕は思ってるで!!っての誰かと共感したかっただけです。

そんな感じ。