NEW IN - LIBERUM -

おはようございます。

 

本日25日も急遽ですが12時-17時の時間帯のみとなりますが店舗にて在中しております。

 

梅田は駅ビルや百貨店等全て閉まっておりゴーストタウン化しておりますが(笑)、お近くにお越しの方がいらっしゃいましたらぜひお立ち寄りください^^

 

さて、先日、深夜になりますが表題のLIBERUMの新作をオンライン上にて解禁しております。

 

入荷したのは以下の2型。

 

f:id:aluvous:20200425081840p:plain

 

エンブロイダリーシャツとクロッップドパンツ。

 

まずはシャツ。

f:id:aluvous:20200425081736j:plain

 

f:id:aluvous:20200424170958j:plain

 

シンプルで無駄のないクリーンな印象のバストアップ。

 

f:id:aluvous:20200424171819j:plain

 

胸の刺繍はシーズンテーマのイメージであるSHEEPとブランドロゴを。

 

f:id:aluvous:20200424171331j:plain

 

裾にはカットオフ仕様でラフさを演出。

 

f:id:aluvous:20200425082501j:plain

 

肩も落としたドロップショルダーでハーフスリーブ程の袖丈はリラックス感もあってミニマルでクリーンな印象にラフさを融合させたデザインで着やすさを演出しております。

 

半袖シャツは夏に一枚で着るかと思うんですけど、シンプルなシャツを着たいけど”シンプルすぎる”のはちょっと味気ない。なんて方にはぜひともオススメの一品です。

 

胸の刺繍、綺麗なサラリとして上品な生地感、そこにあえてのカットオフとゆったりドロップショルダー。

 

ミニマルモードとストリートをうまくMIXさせたクリーンな一枚。

使いやすい真っ白なシャツです。お見逃しなく。

 

続いては、と思ったんですけど、ちょいと長くなってきたのでクロップドパンツについてはまた後ほど書きます。

 

 

取り急ぎ上記アイテム、入荷しております。

ぜひチェックして見てください^^