夏のマストアイテム - TENDER PERSON -

今日の大阪は曇っていながらもやけに蒸し暑い感じでしたね。

せっかくのゴールデンウィーク

天気ぐらいテカテカでいて欲しいもんですね!


さて、天気がテカテカになっていくと、あ、晴れていくと夏の日差しにマストなアイテムありますよね?

そうです!こちらのアイテム。

 

f:id:aluvous:20200108160230j:plain

 

 TENDER PERSON の INARIとのコラボアイテムのサングラス。


この “ サングラス “ が夏に向けてはひじょーーーーーーーーーーに、必需品ではないでしょうか?!


僕は年々日差しがきつく感じるので夏場はサングラスなしじゃあ結構きつくなっちないましたので毎年何か新調しがちです。


皆さまの中にも毎年新調しがちの方がいたら今年はこちらのサングラスはいかがでしょうか??

 

f:id:aluvous:20200108160155j:plain

 

マットな表情となるフレームはゴツメで存在感もバッチリ。


レンズもグレーベースなので真っ黒じゃないのがポイント。


この透けるカラーレンズは昨年からも様々みられましたが、今年も間違いないので要チェック!!

 

ヒンジ等の内側には “TENDER PERSON “と ”INARI “ のブランドロゴがバッチリ場所は違えどはいっております。

f:id:aluvous:20200108160450j:plain

f:id:aluvous:20200108160902j:plain

 

 細かい部分ですが、こういったロゴがひっそりと内側に入ってるのは良いですよね^^

 

f:id:aluvous:20200108160053j:plain

少しラウンドした曲線のウェリントン型はレンズとフレームとの幅も太めでぼってり

ボリューム満点。

 

f:id:aluvous:20200503122405j:plain

 

モデルさん着用分もいい感じ。

ガツンとした印象がクールでカッコいい。

そんなサングラスとなっております。

 

夏のマスト品であるサングラス。

アルブでは現在こちらのみとなっておりますのでぜひともチェックいただけますと幸いです。

f:id:aluvous:20200108161203j:plain