NEW IN - STORAMA -

 

f:id:aluvous:20200606172220j:plain

 

本日入荷で早々に解禁情報。

 

先程よりオンライン上にて新作入荷アイテムを解禁致しました。

 

この度の入荷はSTORAMA(ストラマ)

 

春夏、秋冬といったシーズンではなく

 

夏秋といった丁度、1年の間に訪れるSTORAMA TIME。

 

今回はUNISON SQUARE GARDEN鈴木貴雄氏をゲストに迎え、音楽と服とのSESSIONを服に落とし込んだコレクションとなっております。

 

そんなテーマの中、今回入荷したアイテムはこちら。

f:id:aluvous:20200606172630j:plain

f:id:aluvous:20200606172624j:plain

 

ベルトが膝ぐらいから等間隔で3本取り付けられたスキニーパンツが入荷です。

 

この、股上が深いサルエル調でのテーパードを効かせたスキニーパンツは同ブランドでも鉄板、定番の作品で、毎度あるわけではないですが、出てきたときは毎回人気のカタチとなっております。

そんな人気モデルにベルトをあしらったスキニー。

 

ブランドルックのモデルさんは183cmでMサイズを着用しております。

 

ちなみに、168cmの僕が着用するとこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20200606173345j:plain

こちらはMサイズを着用しております。

 

ちなみに、Mサイズは僕でもこんな感じではけるのでこのサイズでも◎

しかしながら、商品ページにも記載しておりますが、ウエストはやはり大きめなのでこれも少し腰ばきになっている分、腿にややたるみがうまれる感じになります。

 

ほなあかんやん!て方、僕のジャストサイズはこちらの。

f:id:aluvous:20200606173347j:plain

Sサイズになります。

エストもほぼぴったりなので僕のジャストはこれかなといった印象です。

 

あとはどのようにはきたいのか?といったところが焦点になるので、僕と同じような身長で緩めの感じでのストリート感ではきたいのであればMサイズ。

ジャストめでスタイリッシュにはきたい方はSサイズを。

 

はきかたでサイズは選んでいただければと思います。

 

なんし、完結に書きましたが、とりあえず、入荷しましたーー!!ていう感じです。

 

鉄板でベルトといった癖はありながらもカタチは非常に使いやすいパンツとなっておりますので、ぜひ✓してみてください^^

新作スキニーパンツ。要チェックです!!

 

本日は18時までとなっております。

お間違えございませんようお願い申し上げます。