使いやすい一本 - Licht Bestreben -

早くも1月の最終日となる本日日曜日は12時~18時の営業でご利用をお待ちしております。

 

ここ数日はそうですが、SALEもの中心だったTODAY STYLEではなく

21ssの新作をベースにしたTODAY STYLEに取り組んでおります。

 

少なからず溜め撮りをするため、既に完売になってしまったアイテムをTODAY STYLEに取り入れている場合もございますがその点はご了承いただけますと幸いです。

 

SALEアイテムというよりも、やはり新作の動きの方が早めになってきてはいるので、気になるアイテムがある場合は

 

「いや、まだええか〜」

 

ではなく

 

「今しかないからこうとこ!」

 

と思っていただけるのが間違い無いかと^^

 

ちょっとまだ早すぎるわ〜的なアイテムも正直増えてきましたが、これらもお早めチェックが間違いないかと思うので、この春夏に着たい!と思っていただけるアイテムが出てきた場合はその時点でチェックをお願い致します。

 

さて、そんな中、今日のTODAY STYLEでは新作とSALEアイテムとをMIXしてのスタイリング。

 

f:id:aluvous:20210128134844j:plain

STOF / 多重人格ブルゾン [SWITCHING BLOUSON/ SF20AW-04]

LIBERUM / DINOプリントフーディ [DINO PRINT HOODIE/ 2021SS-SW01]

Licht Bestreben / ハイウエストトラウザー [HIGH WAIST TROUSERS / LB21SS-PT01-GV]

PADRONE/ ヒールシューズ [BL DERBY SHOES / PU8394-2103-21A]

 

メインで羽織ったブルゾン以外は21ssの新作アイテムとなっております。

 

が、このように使いようによっては20awのアイテムとのMIXでも何の違和感もなくご利用いただけるので、そう言った意味合いで捉えますと、春に着れる秋物ってのはか現状、かなりのお買い得価格かと思いまので、何かとそう言ったアイテムたちはチェックいただけますと案外掘り出し物がまだまだあるかと思います。

 

今一度チェックし直しちゃって下さい^^

 

 

とまあ、前置き長くなりましたが、今日のピックアップはこちら。

f:id:aluvous:20210130183522j:plain

 

LIcht Bestrebenのハイウエストトラウザー。

エストはコードを施しサイズの微調整が可能。

 

ハイウエスト仕様でしたので、股上も深めでタックのふんだんに入って腰回りはボリュームたっぷり、なので、今日のようにスウェットフーディを入れ込んでもな〜んら問題なく着用できます。

 

エストはご自身で用意できるベルトで閉めてもらっても可愛いですし、気分によって変化していただければな〜と思います^^

 

f:id:aluvous:20210130183715j:plain

 

コットン100%のハイツイストコットンを主原料としたツイル素材は強撚糸特有のシャリ感と滑らかさが特徴で、チノのようなカジュアルな雰囲気ではなく、ドレーピングを兼ねた上品でモードは風合いのさらりとした生地感となっております。

 

そんな生地を用いてのハイウエストとなると、どうしても女性がはくようなパンツを意識しがちですが、このパンツは全然そんなことありません。

 

もちろん女性にも対応しておりユニセックスでご愛用いただけるアイテムですが甘すぎないってのがGoodかと。

 

f:id:aluvous:20210130184418j:plain

168cm58kgの僕が着用しているのはサイズ1

[SIZE: 1 / ウエスト:40.5cm 腿幅:33cm 裾幅:17.5cm 股下:70cm 股上:34.5cm]

 

昨今は男女関係なく、タックインするスタイルがとても人気なので、そういったトレンド感あるスタイルもくみやすいパンツとなっております。

もちろん、インせずにでも使いやすいバランスのパンツとなっておりますので、気分によって着方を変えてお楽しみいただきやすいんです^^

 

腿緩めのテーパードがきいたスッキリラインは、楽にはけて綺麗なラインを演出してくれるのでどなた様にもオススメの一本。

モードでカッコ可愛いパンツを、男女問わずに、ぜひ。