足元にも雰囲気を - Licht Bestreben -

 

気づけばこんな時間。

 

この時期は入荷もたてこみ、次のシーズンのオーダーもあるし、ホームページの更新もあるし立て込みまくりで、その上確定申告って感じで中々に手が追いつかないーーーーとここで愚痴というか言い訳を述べておきます。

どうも、谷川です。

 

f:id:aluvous:20210301193142j:plain

 

今日は先日解禁しておりますアルブでも人気ブランドの一つである

 

Licht Bestreben 

 

こちらのシューズをピックアップです。 

 

f:id:aluvous:20210301193144j:plain

 

 一年かけての製作となったデザイナー渾身の作品。

 

ボリュームたっぷりで

これだけでの存在感、凄いですよね^^

 

f:id:aluvous:20210301193147j:plain

f:id:aluvous:20210301193158j:plain f:id:aluvous:20210301193151j:plain

 

ドレスシューズとスニーカーをドッキングさせた作品は内羽外羽仕様を取り入れ、足入れ部分のクッションやシューレースを用いております。


手作業となるジグザグステッチやステンレスプレートがアクセントポイント。

 

f:id:aluvous:20210301193152j:plain

f:id:aluvous:20210301193201j:plain

 

 アウトソールはビブラム社に別注をかけ、靴底のみリサイクルラバーを採用し、チラチラ見え隠れする黒と白のリサイクルラバーの異質感が最高です。

 

アッパーとアウトソールの間にはEVAのネオプレーン仕上げを挟み込み、アッパーを含めた3段階構造になっていてかなりの厚底でこのボリュームが◎

 

f:id:aluvous:20210301193205j:plain

f:id:aluvous:20210301193208j:plain

 

着用のクロップドパンツでも

スキニーでも

ワイドパンツでも

案外どれも気にせず取り入れていただけますので、さまざまなスタイルにおすすめ。

 

何より、これだけの存在感を足元にもたらしてくれるので夏のショートパンツ時でもそうですが、軽装になっていく季節柄にズバリハマってくれるかと思います!

 

ちなみに26.5の僕の足だと41のサイズが丁度ええ感じです。ご参考までに^^

 

存在感ある一足。

色んなファッションを楽しみましょう♪