WIDE PANTS - M THING -

雨が強すぎて凹みますね。

急激に降ったり、マシになったりといった感じの変な気候。

流石に傘を持ち歩いていない人ってのは今日はいないかと思いますが

寒暖差は少し強めですし、体調等には気をつけて過ごしましょう。

本日日曜日は18時までの営業でご利用をお待ちしております。

 

さて、では本題へ。

まだまだブームが続いていて

今シーズンも次のシーズンもまだまだよくみられるパンツといえば。

 

そう、ワイドパンツですよね。

 

今日はそんなワイドパンツの中から

 

本日のTODAY STYLEでも着用しておりますこちらをご紹介。

f:id:aluvous:20210318124946j:plain

 

 M THINGのワイドのクラッシュデニムです。

  こちらはワイドボリュームもそうですが、見ての通りの

 

f:id:aluvous:20210321160510j:plain

f:id:aluvous:20210321160508j:plain

 

がガーっとカッターで切り裂いたかのような

縦に入ったクラッシュ加工が特徴的。

これが裾から腿ぐらいまで入っているので、かなりの存在感です。

しかもこれ、全て手作業で行われているので

非常〜〜〜〜〜〜に手間かかっとるわけです。

いや、ほんまようやるわ。って感じなぐらい。

すごいですよね。

 

やはりそれだけ手間がかかっている分

今日のスタイリングでも目を引いたかと思います。

 

f:id:aluvous:20210318124932j:plain

Licht Bestreben / ニットカーディガン [KNIT CARDIGAN / LB21SS-KN01]

LIBERUM / DINOプリントシャツ [DINO PRINT SHIRT / 2021SS-SH03]

M THING / ワイドクラッシュデニム [WIDE CRASH DENIM / 004-221J-B]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21SS-SHOES01]

 

トップスに着た先日入荷したばかりのLIBERUMの総柄シャツが

”総柄””オープンカラー”

ってことで、アロハシャツ的なノリなので

このての色味のデニムと合わせるとよりチンピラ感が増していい感じかと^^

 

なんにせよ

このクラッシュデニムは単品で抜群の存在感は見ての通りですよね。

一応ぐるっと見せるとこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20210321161249j:plain

f:id:aluvous:20210321161254j:plain

f:id:aluvous:20210321161251j:plain

 

前だけこの加工が入っているので

そこまでアクの強さもないかと思うので使いやすいと思います!

 

またシルエット自体は普通に綺麗なのがそこもまた良いですよね^^

 

もうこれだけの雰囲気のデニムなのでシンプルにシャツやTシャツだけで〜

的なスタイルにももってこいです。

 

レイヤード等は一切しなくても

単品で雰囲気を演出できるこのてのパンツは持ってて間違いなし。

 

デニムアイテムは普遍的な分、デニム自体がはけるまでは

ず〜〜〜〜〜〜っとトレンド無視で使える一級品かと思います。

 

古着も流行っている中、本気古着はちょっと、、

なんて方にもおすすめですのでぜひチェックしてみて下さい^^

 

f:id:aluvous:20210321161754j:plain

 

これからの一本に。