3月9日は実店舗はお休みです

f:id:aluvous:20220207144318j:plain

本日9日は先日に続いて恐縮ですが

お休みを頂戴することとなりました、、

 

子供が通う保育園で次女のクラスの方でコロナが出たようで

次女がお休みしないといけなくなり

そうなると親御さん休んでるなら長女も休んで下さいとなって

休まないとダメとなり

完全に想定外だった僕たち夫婦は嫁さんの仕事がどうしても外せないということなので

僕が休んで子供といるということになった次第です。

まじで。

ま、じ、で、

コロナファックです、まじで。

そして園の考え方にも僕は納得できずにもんもんもんなのであります。

 

と言ってももはやどうしようもないので

今日はお休みします。

急なご報告となり申し訳ありません。。

僕も急だったのでご了承いただけますと幸いです。

 

まだかまだか待ちわびておりますが

なかなか終わらせる気配のないコロナ騒動。

売店にも保証が欲しいもんです。

とまあ

休みの案内とともに何かと愚痴を奏でてすいません。

 

とにかく、本日9日はお休みです。

明日は通常通り営業出来る予定とはなっておりますので

明日10日のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。