早くもラスト1点の - SOE -

先日の深夜に解禁したばかりのSOEの1stデリバリー。

 

早くもラスト1点となっている

アイテムがあるの取り急ぎピックアップ。

それが

SOE READY TO WEAR[ソーイ]ワンショルダーバックパック

[ONE SHOULDER B.P SOLOTEX / 1223-00-003]

 

前回もほぼほぼ即日完売となっていたバックパック

今回アルブがセレクトしたモデルも前回同様のソロテックスを用いたモデル。

 

 

ミニマルデザインのワンショルダーバックパック
ストラップ部分にはキーリングなど付けるのに便利なリングをつけて機能的。

バッグを下ろさずとも中のものが取り出しやすい仕様がGoodですよね。

またボトム部分には衣類など引っ掛けられるベルトをつけて

様々な見せ方がしやすい仕様でデザインと機能面を両立。

生地には冒頭で記している通りの

ソフトで滑らかな肌触りで形態安定性にも優れたソロテックスを採用。
高密度のツイルとなっている表面は艶感もあって上質な印象で

カジュアルになりがちなバックパックに品性をプラス。

 

普通すぎるバックパックはもう飽きた。

なんて方に

今シーズンも是非ともおすすめのバッグです。

今すぐ使える秋の新作。

というか定番品。

バッグが欲しかったあなたに是非。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[ONE SHOULDER B.P SOLOTEX / 1223-00-003]

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑