新型パンツ - Licht Bestreben -

 

先ほど15時頃より

3rdデリバリー入荷で遅れていた

Licht Bestrebenの新型ワイドパンツを

オンラインショップでも情報解禁いたしました!

 

ワイドパンツは身長低い人はバランス悪くなるやん。

 

なんて思っている方が多いかと思いますが

なんで?って感じなぐらい

全然そんなことなっしです!

 

実際、168cmの僕が着用で以下のような感じに。

↓↓↓

 


パンツはタックも入っているので

タックインしての着こなしもオススメですし

普通にはくのも◎

どちらにせよ、ワイドシルエットのパンツは

ボトムにボリュームが出るので

基本的には全体的にはAラインの組み合わせになりがちというか

好まれるかと思いますが

ジャスト目だろうがゆるいので着てようが

どちらでもOKです。

何より、パンツ自体に存在感があるので

トップスは変にレイヤード等での着回しせずとも

シンプルにTシャツ一枚でも雰囲気ある見た目に仕上がるので

そういった意味合いでも楽ちん洒落パンツやと思うので

夏になればなるほど非常〜〜〜〜〜〜にオススメ。

 

なんでかって?

 

夏はトップスが単調になりがちやし

何より夏はもはやTシャツだけ。

なんてスタイルが増えると思うので

そういったときに

この手のパンツだけで存在感でるワイドパンツは

コーデ映えするからマジでオススメなのであります!

 

 

 ガッツリ重宝いただけるパンツになってくれるかと思います!

ぜひチェックしてみてください^^