2020-09-06から1日間の記事一覧

NEW IN - TAUPE -

先ほどより新作入荷の上記2点を解禁いたしました。 TAUPE(トープ)より入荷の上記はどちらも秋冬シーズンのトップスとして非常に使いまわしやすいアイテムとなっております。 ニットに関してはオンライン解禁前に残り1点となってしまいましたのでお早めチ…

OFF BOTTLE NECK PULLOVER - Licht Bestreben-

9月6日は12時~17時の営業となります。 お間違えございませんようお気をつけください。 台風10号が心配でしたが今日はなんか普通に晴れてます大阪。 九州や四国方面が危うそうな気配なので、そちら方面の方々は十分に備えて気をつけてすごしください〜〜! …

WOOL PRINCE OF WALES LONGSLEEVE OVERSHIRT - STUDIO NICHOLSON -

深夜にこんちわ。 台風10号の影響でしょうか。 風が結構ビュービューと吹いてましたね〜、、 大阪は現状はそないたいしたことないですが九州や四国方面の方は気いつけて下さいね〜!! さて、では今日のピックアップ。 今日はTODAY STYLEでもSTUDIO NICHOLSO…