OFF BOTTLE NECK PULLOVER - Licht Bestreben-

9月6日は12時~17時の営業となります。

お間違えございませんようお気をつけください。

 

台風10号が心配でしたが今日はなんか普通に晴れてます大阪。

九州や四国方面が危うそうな気配なので、そちら方面の方々は十分に備えて気をつけてすごしください〜〜!

 

台風台風でお家にいる時間も増えるかと思うので、オンライン上でチェックチェックいただけますと幸いです。

そんな中、先日入荷しておりますLicht Bestreben(リヒトべシュトレーベン)のがっつり使えそうなアイテムがあるので、こちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200906013208j:plain

 

裾に刺繍が施されたボトルネックプルオーバースウェット

こちらの刺繍とともに袖口がクセが強め。

 

f:id:aluvous:20200825152558j:plain

 

前のシーズンでも採用していたフリンジタックによるギャザーパフスリーブとなる遊びが効いたデザインがポイント。

袖も長めで自然なプフスリーブに見えて甘すぎない(女性っぽすぎない)デザインなのでメンズでも安心してご愛用いただけます。もちろん女性にもオススメですので男女問わずにチェックいただければ嬉しいです。

 

また、見た目にも感じるもっちりとした生地は人肌から蒸発してしまう水分を利用して発熱、保温するという機能素材であるデュアルウォーム素材を採用。

手触りも良い滑らかなタッチと伸縮性にも富んでいて、特性的にもめちゃめちゃ着やすくて着心地もさらっと言うことなしです^^


「インナーとしても、一枚着としても、ヘビロテできるアイテムが欲しい」というデザイナーの想いから出来上がった一枚。

アルブでは贅沢にアイテムのカラー展開全色である4色展開でのセレクトとなっております。

 

f:id:aluvous:20200906012903j:plain

 

どの色もええ塩梅で使いやすいし、どの色も可愛いやん。こんなもんどれかなんて選べへんわ!

ってことで全色セレクトしたってわけですw

 

なので、アルブではどの色もオススメ。

どれ選んでも間違いないので、もう"気分"か"好きな色"って感じで選んじゃってください!

 

以下に着用画像と商品ページへのリンクも貼り付けておきます。

 

f:id:aluvous:20200906125500j:plain

f:id:aluvous:20200906125614j:plain

f:id:aluvous:20200906125709j:plain

f:id:aluvous:20200906125731j:plain

 

どの色も少しづつ減っておりますので、気になっておられる方はお早めにチェックチェックの要チェックが間違いないかと。

 

f:id:aluvous:20200906130732j:plain

f:id:aluvous:20200906130738j:plain

f:id:aluvous:20200906130736j:plain

f:id:aluvous:20200906130741j:plain

 

このようにブランドルックでもインナーレイヤード利用からメイン利用まで組んでおり、秋冬シーズン通して着回しをお楽しみいただけるアイテムとなっております。

 

秋冬に悩まず着れる使い勝手の良いトップスアイテムをお探しの方は必見です。

お見逃し無いようお早めにどうぞ。

 

お好きな色を、今気分で。