モーーーでぃ〜

モードな感じのシューズのせておきますん〜☆

どどどーーん!

はい↓

f:id:aluvous:20121020161807j:plain

f:id:aluvous:20121020161844j:plain

Ute ploier / shoes : 39,900yen

 

バックのこのエナメルのラインがイカスーーーー!!て感じです。

ミニマルな中にこういったエッジの効いたデザインがCoolですよね。

丸みのあるフォルムも珍しいし、ここういうとこもイイネ!です。

 

このブランドで

嫌らしさもなく、かっこかわいく決まるこのシューズ。

お値段39,900円なら迷わず「買い」でしょ!

 

私用用途も幅広でキマリそうやし

そういった意味合いでもおすすめ!!!!!

 

是非是非みにきてくーださい!

おまちしております。

 

しっかし

先日久々にチャリで店まできたら今日足がっちがちの筋肉痛、、

年か。、、って、んなことないんで!

頑張ります!自分、頑張ります!

ていう、そんな感じ。

 

遊びにきーてくーださーーーい!

 

 

谷川