ぼちぼち

落ち着いてきた頃です〜

 

オープンから早一週間ですが、早々に来て下さった皆様、ほんとにありがとうございます!!プチパーティ中にいらして頂いた方々はゆっくりお買い物して頂くことができたない状況でしたが…w

落ち着いてきたので、そろそろゆっくり商品を見て頂ける状況ですよ〜♩

 

てことで、今日は初の!!!

 

着用画像をご用意いたしましたよーーーー

 

まだあまり画像をご用意出来てないのですが、すでに残り一着等のアイテムもけっこうありますので、その中からおすすめパンツ〜

 

licht bestrebenから、こちら↓

f:id:aluvous:20121024205221j:plain

f:id:aluvous:20121024205854j:plain

f:id:aluvous:20121024205625j:plain

 

ノータックルーズpt〜

 

三色展開で、上からnavy  light grey  olive  の三色展開〜

 

light greyのみメランジのウール地を採用しており、あとの二色はウールツイルになります♩

 

どちらの生地も、ウールにしてはかなり滑らかで、落ち感が綺麗なのですっきりとしたラインが売りのルーズptです☆

ルーズはルーズでも、ミニマルなクラシカルニュアンスに仕上がっている一品!!

大人っぽく履けるルーズptですよ〜

 

サイズは1と2の展開ですが、

light greyとoliveはすでにサイズ1のみ

前者は残り2本、後者は残り1本です

 

この子は実物の方が断然かわいいんでね、ぜひぜひ見に来て頂きたいわけどす

 

light grey  olive  が気になっちゃう方はぜひともお早めに!!

 

そういえば最近は中崎でおいしいお店探索中〜2、3店おすすめみつけちゃいましたよ〜中崎付近で飲みたいと言う方はぜひALuvousに情報収集しにきて下さいw

 

おまちしておりMAX!!

 

加藤