女は強い

皆さん、みました?

意味深な表題の件はこれ↓


S 2012/11/25 JRA 競馬 G1 ジャパンカップ(ジャパンC)

 

いやーーーー

お見事。

めちゃめちゃ強いです。ジェンティルドンナ

現役牝馬最強ですね、これわ。

でもでも負けはしたけど遠征帰りでもオルフェーブルの強さもやはり本物。

しっかし最終コーナーまわっての直線

ガツガツぶつかりあってのガチンコ勝負。

ジェンティルドンナ騎乗の岩田氏が2日間の騎乗停止処分は受けたみたいで何かと遺恨の残る感じにはなりましたけど

勝ちは勝ち

負けは負けの勝負の世界。

結局お互い当たり当たられやし池添氏もどうのこうのいわなーい!て感じがいいでしょうに、ねー。

なんし

これはもうオルフェの有馬記念でのリベンジしかないっしょー!!

有馬記念がめちゃんこ楽しみになりましたね!

。。

あれ?

みんな競馬興味ない?

そら失礼しまうまーーー

 

谷川